”卯辰山菖蒲園ヘ散歩に”〜少し遅かったです | 日記のようなもの♫

日記のようなもの♫

石川県は能登の里海に住んでいましたが
2024年1月1日に起きた能登半島地震により
金沢市に二時避難して来ました。
日々の様子を書いて行きます。
ミミママ事ブログの管理人。
ミミちゃんーーーパピヨン♀9歳
夫ちゃんーーー前期高齢者で趣味はカメラです。

 

本日は大雨の警戒レベル3に相当する状況です♪

 

 

令和6年1月1日の震度7の激震地からの

 

能登の里海から金沢市に来ましたw

 

 

でも能登が心配😟です╰(*´︶`*)╯♡

 

 

昨日前期高齢者夫ちゃんと菖蒲を観に行って来ました。

 

でもタイトル通り遅かった。

 

こちら💁‍♀️がその画像になります⤵️

 

 

 

 

菖蒲は遅かったですが紫陽花はこれからです。

 

昨日のワンコ散歩の様子です╰(*´︶`*)╯♡

 

何を探しているのかな〜〜〜♩

一休みして何処に行こうか⁉️考え中です٩( ᐛ )و

 

何時もの何事もない日常に感謝🥲

 

昨日の晩御飯になります٩( ᐛ )و

 

 

前期高齢者夫ちゃん🧓は⤵️

 

【肉🥩焼き過ぎ⁉️】

     その通りです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

誤字脱字は失礼します🙏

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😭

 

それでは何時もの何気ない日常に感謝します🫂