昨日は能登の里海に出掛けていました♩ | 日記のようなもの♫

日記のようなもの♫

石川県は能登の里海に住んでいましたが
2024年1月1日に起きた能登半島地震により
金沢市に二時避難して来ました。
日々の様子を書いて行きます。
ミミママ事ブログの管理人。
ミミちゃんーーーパピヨン♀9歳
夫ちゃんーーー前期高齢者で趣味はカメラです。

 

 

まだ梅雨☂️入りしていない石川県になります٩( ᐛ )و

 

 

いかがお過ごしですか⁉️

 

 

タイトル通り能登の里海に出掛けていましたw

 

でも変わっていませんでした😹

 

 

本当に復興は遅れています。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

妹2号いわく⤵️

 

我が家の解体が決まっている家🏠にも⤵️

 

カメムシの死骸

 

ネズミ🐀🐭

 

野良猫🐈

 

などなど住み着いているとの事です♪

 

これから梅雨☂️に入りどうなるのかわからない❓

 

今は我が家でも気持ち悪くて行けない‼️

 

 

 

そんな🙉🙈現状ですね😰

 

 

こちら⤵️の画像ですが昨日の能登の里海になります😅

 

 

綺麗な海🏖️🌊です╰(*´︶`*)╯♡

 

訪れた方々が記念に残したプレート

ブルーシートの家並み

【ブルーシートは良い方です、ブルーシートもしていないお家🏠も沢山あります。】

 

世界一長いベンチをお散歩するワンコのミミちゃん❣️

 

とても穏やかな誰もいないでした。

 

 

それでは今回はこれにて失礼します❣️

 

誤字脱字は失礼します╰(*´︶`*)╯♡