時々襲ってくる不安と能登半島地震170日目 | 日記のようなもの♫

日記のようなもの♫

石川県は能登の里海に住んでいましたが
2024年1月1日に起きた能登半島地震により
金沢市に二時避難して来ました。
日々の様子を書いて行きます。
ミミママ事ブログの管理人。
ミミちゃんーーーパピヨン♀9歳
夫ちゃんーーー前期高齢者で趣味はカメラです。

 

 

石川県は金沢市よりの更新🆙です╰(*´︶`*)╯♡

 

 

今日の金沢市はとても住み良い🙆温度です♪

 

1週間前▶️は長野県安曇野にいましたw

 

 

早いものでもう1週間が経っています。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

気がつけばあの大震災【能登半島地震】より⤵️

 

170日になるんですね😂

 

早い〜♩

 

こうして月日が流れいくんだね〜〜〜😂

 

 

 

信州から戻りやたら能登の里海が恋しくなっています😹

 

 

 

それでは何時もの映えないご飯🍚の画像になります٩( ᐛ )و

 

 

 

      【 半額のお刺身と作り置き♩】

 

 

       【豚肉🥩🍖🥓の生姜焼きと作り置き♩】

 

 

     【ケチャップライスと作り置き♩】

 

 

こんな感じの我が家の映えないご飯🍚になります٩( ᐛ )و

 

 

本日のミミちゃんのお散歩風景に🚶‍♀️🚶‍➡️🚶‍♂️‍➡️になります。

 

 

 

車🚗の中でお散歩の後のおやつ🍭🍪🍘頂戴ポーズ♩

 

 

それでは今回はこれにて失礼しますW(`0`)W

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😭

 

 

誤字脱字はお許しくださいね☺️