””卯辰山菖蒲園ヘ散歩に”〜少し遅かったです”今度は紫陽花です♩ | 日記のようなもの♫

日記のようなもの♫

石川県は能登の里海に住んでいましたが
2024年1月1日に起きた能登半島地震により
金沢市に二時避難して来ました。
日々の様子を書いて行きます。
ミミママ事ブログの管理人。
ミミちゃんーーーパピヨン♀9歳
夫ちゃんーーー前期高齢者で趣味はカメラです。

 

どんよりとした石川県です╰(*´︶`*)╯♡

 

どんよりして気分もいまいちでしたが⤵️

 

奥能登より妹2号が来てくれましたw

 

久々に色々話す🗣️事ができましたw

 

今は妹2号は社宅に住んでいます。

 

義お母さんは妹2号の娘⤵️

 

すなわち孫娘夫妻のところに1月からお世話になっていますが

 

奥能登の生活も落ちついてきた為に7月から社宅に3人で住むとの事でしたm(._.)m

 

 

妹2号いわく⤵️

 

【私の自由が無くなる】

 

などと言っていました😂

 

あの令和6年1月1日の大震災より⤵️

 

そろそろ6か月が過ぎようとしています😰

 

 

今は昨日と同じ今日がやってきて〜〜〜♩

 

いつもと同じように日が過ぎて行く〜〜〜♩

 

なんて有難いのだろうか❣️

 

 

 

話が変わりますが今度は【卯辰山菖蒲園】の中にある⤵️

 

【紫陽花】を観に行って来ましたw

 

こちら💁‍♀️がその時の画像です🧐

 

 

 

 

こんな感じです╰(*´︶`*)╯♡

 

それでは今回はこれにて失礼します。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😭