こんなのと遭遇しました♩とワンコ散歩 | 日記のようなもの♫

日記のようなもの♫

石川県は能登の里海に住んでいましたが
2024年1月1日に起きた能登半島地震により
金沢市に二時避難して来ました。
日々の様子を書いて行きます。
ミミママ事ブログの管理人。
ミミちゃんーーーパピヨン♀9歳
夫ちゃんーーー前期高齢者で趣味はカメラです。

 

石川県は金沢市からの更新🆙です╰(*´︶`*)╯♡

 

本日はなんだか肌寒い感じがしました。

 

体調崩していませんか?

 

令和6年1月1日の能登半島地震🫨に遭遇してから後少し🤏で半年になります٩( ᐛ )و

我が家は2月1日から金沢市に移り住みました😃

 

最近思う事がありますƪ(˘⌣˘)ʃ⤵️

 

段々と能登の里海が恋しく感じられる今日この頃ですm(._.)m

 

能登の里海を思い出して⤵️

こちら💁‍♀️にお散歩に行きましたが〜〜〜😂

 

こんな大きな蛇🐍?に遭遇しましたW(`0`)W

 

この大きな蛇🐍🐍🐍

思わず【ブログネタ】になると思いパシリしましたW(`0`)W

ミミちゃんはあちら👉こちら💁‍♀️で匂い👃嗅いでいます。

この先にあの大きな蛇🐍🐍🐍?がいました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

沈む夕日🌇と波の🌊音を少し聴いていましたW(`0`)W

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

いつもながらの映えないご飯🍚になります( ✌︎'ω')✌︎

イカ🦑のげそ焼き【たまり醤油に漬けてから焼いただけ❣️】

煮物【私的には椎茸と甘海老から良い出汁出て🆗いました】

こちら【金沢市にきてから作り出した糠漬けです】

シンプルですが美味しく頂きました😁

 

明日は能登の里海に行ってきます🏃‍♀️

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😭