蒸し暑い1日でしたとワンコと本日の朝、昼、夜ご飯♫ | 日記のようなもの♫

日記のようなもの♫

石川県は能登の里海に住んでいましたが
2024年1月1日に起きた能登半島地震により
金沢市に二時避難して来ました。
日々の様子を書いて行きます。
ミミママ事ブログの管理人。
ミミちゃんーーーパピヨン♀9歳
夫ちゃんーーー前期高齢者で趣味はカメラです。

 

 

石川県は金沢市からの更新です🆙

 

今日の金沢市は蒸し暑い1日🥵💦😵でした。

 

昨日は能登の里海に行っていました😁

 

勿論ミミちゃんもです╰(*´︶`*)╯♡

車🚙揺れて約片道2時間のドライブ🛣️になりました( ✌︎'ω')✌︎

 

以前に比べて道路🛣️も良くなりましたW(`0`)W

でも油断をすると⤵️

ガッタときますがそこは運転大好き😘な前期高齢者夫ちゃん🧓

上手く運転しています。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そんな能登の里海です⤵️

この日はとても穏やかな能登の里海でした😌

お疲れなミミちゃん😪

 

朝ごはん🥣🥞

ホットサンド作りましたW(`0`)W

 

お昼ご飯🍚

ご飯には能登の里海産の干しワカメを手🖐️で揉み揉みしてかけましたW(`0`)W

磯の匂いがして美味しく頂きました😋

 

夜ご飯になります٩( ᐛ )و

豚肉🥩のピカタと最近は良く作る鶏ハムと我が家の定番になっているきゅうり🥒の酢の物❣️

青菜の煮浸し(平茸入り)

ただの千切りキャベツ🥬にトマト🍅添え❣️

 

今日も何事も無く無事に過ごすことが出来ました♪

 

最近は無事に過ごす事のありがたみ❣️をひしひしと感じています。

 

何気にない日が〜〜〜❣️

一瞬で〜〜〜❣️

 

 

 

それでは今回はこれにて失礼します(*☻-☻*)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😭