Happy Birthday Yuchun | YCN Music lover

YCN Music lover

kpopに今さら目覚めました。物凄い勢いで遡っていますが、TVXQのYuchunに心臓射抜かれました!

本日はゆちょんさんのお誕生日

おめでとう富士山


トロみたい笑


タイからもう日本に到着してるかしら飛行機

そんな事を思いながら仕事をし、帰りにチングとご飯食べてきました。

二人とも近くで働いてるのでこういう時ありがたい。

今夜のご飯はあのハンバーグ\(^o^)/←

お店の方も凄く感じが良くて

写真を見せて出来たら同じ席にとお願いしてみました。

真顔どうぞこちらに

と少し疑心暗鬼風。すると別の店員さんが

ひらめきあっ、東方神起の?

真顔知ってる?

ひらめきすっごいお客さん来るもん ←ここ大事

真顔そうなの?!

ここで厨房にいた別の店員さん達も

驚き知ってる?

ほんわか東方神起のらしいんだよ

ほんわかこのお二人も

と私達2人を一番奥の席に通してくれました。

若いのに凄く快く対応してくれてとても居心地が良かったです。

ありがとうデレデレキューン

そしてメニューもちゃんと説明してくれました。

わたしとチングいつも生ビール呑むのに、

メニューの再現に夢中で忘れてた。


てな訳でお誕生日おめでとうお祝いケーキ記念に

初めての匂わせ置いてみます。←

写真加工が余りに久しぶりですっかり忘れてしまいました。



一緒にいるけど隠れた風ちゅー

我ながらアホや

それてはまた〜

あっ、ゆちょんおめでとう🎉


バレエバレエバレエバレエ