じわる横浜にぎわい祭り | YCN Music lover

YCN Music lover

kpopに今さら目覚めました。物凄い勢いで遡っていますが、TVXQのYuchunに心臓射抜かれました!



横浜にぎわい祭りに行ってきました。

ずっと帰りの電車で自分の撮った動画やら

Xに上がる皆さんの動画みてたからか

明日は来るからがずーーーと頭に流れています。

何度も、何度も立ち止まりな〜がら〜♫

笑顔と涙を積みか〜さぁねてゆく♫


そして書きながら火照ったお肌をクールダウン中です←色んな意味のお年頃笑


ズバリ、今日のイベントとても良かったです

まず ゆちょんが良い!酔っ払い

そして 衣装がいい!ちゅー

そして お財布に良い!ニヒヒ






※SNSより画像お借りしました


と言いたいのですが


とにかくゆちょぺんじゃない人達が

足を止めて、

聴いてくれて、

応援してくれて、

そして拍手してくれて

兎に角嬉しかった!ハートのバルーン拍手拍手拍手拍手拍手


駐横浜大韓民国総領事館の皆様、この場を与えて下さりありがとうございます韓国飛び出すハート

ZEROさんのステージも楽しかったです🕺


先日の上野原サンライズさんの3×3もそうですが、こうして色々な人に知ってもらい

興味を持ってもらって、更に拡がって応援してくれる人が増えてくれたら最高です。

途中民団の方?が小さいお子さん3人をステージ真ん前に連れてきてゆちょんに向かってサランへポーズ♡やボードみせてましたが、できれば忘れないでねと願いながら見てました。

あと、このイベントをずーーーと盛り上げてくれてた男性の方が、

ゆちょーーーん!って大声で最後尾から

声援を送ってくれていましたね。

飛んだりはねたりサランヘ❤してくれたりありがとうございます笑い泣き

男性の声が飛ぶととても嬉しくなるのは私だけではないはず!

 



ステージ脇両サイドのバナーも、ゆちょんの出番前に設置。
思わず会場から歓声上がりましたデレデレ



✨ステキ♥


開始前に上から会場を見渡しながら、時間になったら席を囲んでいる人みんな内側に入るのねと思ったら、何処からともなく現れたペンの皆さんで席は埋められ、それを取り囲むぺんという構図で結構な人だかりでした。

30席×20列位ありましたが写真の空席部分は関係者席?で、始まる頃には埋まりましたよん。




今日は真夏日の様に暑かったけど、
会場はほんわかした感じで、もうすぐ夕暮れという雰囲気もまた良かったかな。
歩道の上は風が強くてちょっと寒かったけどねニヤニヤダッシュ

なにはともあれ、また一つ無事にイベントが行われとても良い雰囲気で終われてよかった。
明日🇹🇭に帰るのかな〜
でもライブも直ぐあるから楽しみは続きますね!



最後に私の場所からみたゆちょんを
自分の記録用に。


それではまた〜💙
バレエバレエバレエバレエ