Re.birth@LDH | YCN Music lover

YCN Music lover

kpopに今さら目覚めました。物凄い勢いで遡っていますが、TVXQのYuchunに心臓射抜かれました!

アンニョハセヨ~

今年もよろしくお願いします

 

久しぶりすぎて大丈夫かなと思いながら

今日は羽田LDHで行われたユチョンのファンミ?いやライブに参戦し

お酒もいただいたので、そんなこんなで書いてみます。←

 



先ずは、ずーーーーーーーと忙しいとぼやいておりました仕事も

先週無事に終わり漸く年が明けた気分でございます。

そして忙しかった最中当選などするはずないと思いながらも

一応申し込みしとくかと1公演応募したのですが

何がどうしたのか無事当選いたしまして~バレエ~びっくりしたまま今日を迎えました。




しかも前方の席だった!ありがとう神様お願い



チングから右側扉から出てくると聞いていたのでほそーい隙間に人影を探し

なんとなく見える頭頂部にドキドキしてたら本当に出てきた。

黒っぽいスーツに胸ポケットにチーフ入ってました。

昨日ちょっとXで見かけた白ジャケットがあまりに素敵だったので

おっとまだだったかと勇み足の自分を言い聞かせ先ずは1曲目のかの春を音符

 

会場に入る前に後ろの人が、昼の部はとてもノリノリで声も出てたと話していたので

良かった良かったと思っていたけど、正直それほど喉の調子は良くなさそうでした。

乾燥してるし、常夏から真冬にきたんだもんね。ライブは期待してるよカラオケ

 

今夜のセトリは

かの春

レイニーブルー

最愛

君のための空席

Begin

찾았다

明日は来るから

 

毎回少しずつ違うらしいですが、情報ほぼ入れずに参戦したので他の回はわかりません。

 

もうね、毎度なんですけど私ユチョンを知ったのは遅いのですが

5人の曲からファンになったのでそりゃもうこのセトリはたまらないのですよ。

ユチョンが一人で歌ってるけど、こっちは5人のコーラスもパートも頭に心に入ってるから

一人だけど一人じゃないみたいなね。

beginはロン毛ユチョンのピアノからの映像も武道館の映像も何回もみたし

明日は来るからもせりあがっていく5人とジュンスのソロ部分の歌声がすぐ蘇ってきます。

確か武道館でチェックのシャツきてたよねジュンス。

東方神起の曲は今聞いても古く感じない名曲が沢山あります。

 

そして前はコーラスなしの歌声を聴くと寂しさを感じたけど、今日はなんだか温かかったです。

きっとゆちょんがやさしい気持ちで歌ってくれてたのかなぁっと勝手に思ってます。

力みが無かった?

(全て個人の感想です)

 

あとね、新しい曲を作ってくださいとのリクエストで

ニコニコ「どんな曲がいいですかね?」と会場になげた瞬間に

ニコニコ「ダンス曲」って声が上がって、

  左手で自分の腿をたたきながら

ガーン「なんでこんな事聞いちゃったんだ、もう!」って(笑)

ニコニコ「どんな感じのダンス曲がいいですか?」

ひらめき「激しいやつ」

ガーン「なんでまた俺は!」ってまた腿叩いてた笑い泣き

そんなやり取りが2,3回交わされて、なんでまた後悔してたか忘れたけどめちゃ面白かった。

 

結局30代の内に激しいダンス曲にチャレンジするけど、

ライブで歌った後はながーーーーーいビデオ流す(裏で休む)って笑い泣き

あとピアノと、サイン会もリクエストされてハっとしてました。

先ずソロ曲だして、ソロ曲だして、アルバム出してその時にサイン会するそうです。

良かったね、目から鱗で。

 

 

 

そして今日わかった事は

・ゆちょん、エゴサするそうですw 気を付けて皆さんっていたずら顔で言ってた

・ユファンと日本でも会社作る

・今夜お寿司食べに行く(ウニ大好きって相変わらず)

 でもユファンがどうかなぁって、おこちゃま舌のユファン君だからねw

・ディナーショーの翌日今後の日本での仕事の打ち合わせが入ってる(ツアーだよね)

・丸富に今回まだ行けてない

今思い出せるのはこの位です。

 

そんな楽しい時間は本当にあっという間で、とうとうお見送りのハイタッチパー

ゆちょんが右手上げてたから、ぴったりくっつく様に私は左手あげました。←煩悩の塊

何を言おうか悩んだけど、直接おめでとうと言ってもらえる事なんて、これから先あるかないか解らないと思い、

「誕生日だったのでお祝いしてもらえますか?デレデレ」っておねだりしたらおめでとうございますって言ってもらえました~飛び出すハート

隣にいたユファンにも同じ事言おうとしたけど口から言葉がなかなか出てこなくて

それでもギリ言えてHappyBirthdayもらいました。

私の長年の妄想画像も漸く妄想から現実に。

何年越しだろ~

因みに私はジェジュンと同じ誕生日です

 

 

次はケーキ買ってもらおうかなデレデレウエディングケーキルンルン

 

 






 あーーーーーーー!!!!!!

ちょっと白いジャケットなかったじゃん!!!!ポーンガーン

どこいったの~私の白ジャケット~~ランニング


 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

 

 

取り合えずyoutubeでもみるか。

それではまた