6/7 Yuchun Birthday "Bloom" at Apurico, Tokyo | YCN Music lover

YCN Music lover

kpopに今さら目覚めました。物凄い勢いで遡っていますが、TVXQのYuchunに心臓射抜かれました!

あんにょん

 

いやぁ先程までどうにかして大阪に行きたくてあがいておりました

だってだって、

ゆちょんが凄まじくステキング!ちゅー



本気で私の大好きなユチョンが始まった感じなの~

出だしからノリノリで楽しくてバルコニー席じゃなかったら立ちあがりたかった!

しかも会場入ったらステージに楽器が見えてポーン

生バンド!に始まる前からテンション上がりました。



嬉しくて楽しくて盛り上がって泣いて←泣かせて、泣かされて(演歌か笑)

でもそれは嬉しい涙だったね~

 

 

しかも先ほど荷物片づけていたらペンライトの控えが出た来て今更大事な一言見つけました


☆このペンライトの初使用は、Zeepで開催されるCDお披露目会になる予定

 

なんだと!!!!

昨日終わって大阪も終わったら次はいつ会えるんだろうと思っていたら

Zeep!

もういつですか~!

今回大阪行けなかった分全力でチケット買う!

私いつも抽選と言われてもチケット発売日は正座して発売同時に申し込みするのですが

今回のアプリコはすっかり忘れていて30分遅れで申し込みました。

なんとなくだけど、やっぱり申し込み早い方が良席だった気がします

(周辺聞き込み調査より笑)

だから次はまた全力で申し込みしますね!

 

さてさて新情報によりまた興奮しておりますが

Bloomの記憶思い出すまま書きます。

 

 

まずオープニング はTokyo Lovelight~

このエクステポニテユチョン 好きちゅー


 

 

アップテンポのそして意外なオープニング曲で会場一気にあがりました


そしてkiss the baby sky♬



その後のセトリは

 

ひまわりの約束

最愛

Still by Brian McKnight

チャジャッタ

レイニーブルー

ヨウビ

 

Begin

明日は来るから

 

今回どこを切り取っても良かったけれど

先ずたくさん歌ってくれたことが嬉しいカラオケ


そして本人も話していたけど自信が戻ってきたからかとても余裕を感じました。


あと私、笑っているユチョンは大好きだし、セクシーユチョンは大好物だけど

ひとつ何とも表現できない事があります。

あのクシャと笑う俗に皆さんがいうカワイイ時なのですが

どうも私はかわいいって素直に言えなくて、

ゆちょんにかわいいって言葉が私の中ではピタっとしなくて

だからグッズとかでもかわい子ぶってる画像とか←言い方

最近のクリアファイルの写真とかも好きじゃなかったのですが、今回どうよこれ!

これですよ、こういうの待ってたのよ!!




そうやはり私は自信に満ち溢れたセクシー俺様ゆちょんがたまらなく好き。

なので普段グッズ買わないのですが今回はどうしても欲しかった~!

ところがです、1部と2部の間に落ち着くためにお茶をして、戻って列に並ぼうとしたら最後尾が見つからないポーン

ペンライトの列と混ざり合い、係りの人もいないしで、何がなんだかわからず仕舞い。

結局列に並んでるチングを見つけて一緒に購入してもらいました。

Yさん本当にありがとうございましたお願い

 

 

ライブ中、いやファンミ?中は司会の方もいて盛り上げて下さいましたが

今回昼夜で一番面白かったのが

ファンからの質問コーナーで事前に集めたものを箱から選んで読んでくれた時の事。

司会の方が小声で


「サインがなんと書いてあるのか解りません」と耳打ちしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そうなのよ!

私も一度でいいからゆっくり言葉を発しながら書いて欲しいと

ずーーーーーと思っていたから大爆笑です

もちろんゆちょんも大笑い!

色々変えてきたけど Micky Yuchun って書いてますと。

で、皆さんはこれを変えた方が良いですか?って不安そうに聞くから

全力で首横にぶんぶん振りました。

 

 

今回誕生日イベントって事もあり、

今までで一番記憶に残る誕生日は?

という質問に

相変わらず真面目に天を仰いで考えた後

自分がいないときにユファン君が一人でやってくれた誕生日を後でみて泣いたって。


そうだね~、あれは私達も忘れないしユファンへの感謝しかない誕生日だったね。

2019年6月4日になる前からユファンがストリーミングしてくれて

其々のケーキで一緒にお祝いしたんだったね。

しかもユファンがそれを1枚のパネルにしてくれて、みんなで自分の画像探しに必死だった。

因みに私はユチョンのわきの下辺りでしたデレデレ クンクン



それと今回m-floのLisaさんにコラボをお願いしたそうですが

生憎体調がおもわしくないとの事で実現しませんでした。

m-flowといえば先ほどのポニテユチョンが走り回るドームの映像と

アルフィーの坂崎さんの番組?でJJと歌った

Been So Longの映像がすぐ脳裏に浮かびます。


これも私の大好きの一つ。


あの時の名言「たま~にドーナツ?」ですよねw

次のライブでの実現を楽しみにしています!

 

 

そしてここにも何度も書いてきたし、本人にも伝えて拒否られたりもしたけれど

来年のツアーは

少しセクシーな感じでいきたい

らしいです!

少しと言わず全開でお願いします!

でもまぁ駄々洩れなのは容易に想像できるので本人が思うように勝手に言わせておきすか。

見てるこちらはきっと瀕死ですよ~酔っ払い

ゆちょんは今体作ってるらしいけど、私も倒れないように体鍛えるか真顔

 

後は何かあったかな~

日本に来るときに必ず持って来るものは?の質問には

何もないと。

さすが旅慣れてるからね、ステキング。

 

昔はダイエットしなくても簡単に体重落ちたけど、最近はダイエットが大変だと言ってました。

でも相変わらず顔小さいし、スタイル良いし、喉仏も健在でしたデレデレ

 

6/4に来日したけど時間が遅かったので

ホテルのレストラン(Barかもね)でシャンパン飲んだって。

 

デビューした頃からずっとバンドを作ってみたくて、それは今もいきているそうです。

前にも言ってましたもんね。

 


それから音楽はどのような存在かと聞かれたときは

一番大切なものって答えてた💙

私も参加させてもらいましたが今回世界中のファンからイアモニがプレゼントされました

色がパープルでセクシーカラーだったので

おやユチョンの好きな白じゃないんだと思ったけど

衣装にも映えてとても素敵でしたね。

そして

「皆さんからこれいただいたので引退できないですね」と。

主催してくださった皆さん、良い物をチョイスしてくださりありがとうございますお願い

 

1部では今回アンコールは本当にありませんとステージを走りながらはけたゆちょんですが

勿論そんな事はなくBeginで登場してくれました

最初は優しく軽やかに、そして途中からは………

 

号泣です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でもね、これが嬉しい涙ってわかるからこちらも勿論うれし泣きですよ。

そして歌い終わるとプロンプターのところに水と一緒に置いてあったタオルを拾い

照れ隠しのおふざけで涙拭いてました。

で、明日は来るからでまた泣いちゃったから最後かこの曲間か思い出せないけど

プロンプターにタオル投げつけて、

泣かないつもりだったのにっ!て笑い泣き

ファンの皆が泣くからつられて泣いちゃったって2部で物まねまでして説明してたけど

こっちのセリフだよ~www

 

 

途中の衣装は今までデニムとかはかせそうな所もちゃんとグレンチェック(多分)のパンツだったけど、靴がなんか普通の革靴にみえなかったのは気のせい?かなぁ。

2部の最後はスーツ姿でしたが、2月のときより明らかにシュッとしてて

やっぱりステキングだった。←大事な事は何度も言う

そして右側の揉み上げが少しだけクルンってなってるのが気になってたけど

途中ゆちょんが自分で耳にかけて、ビジュアルがアップされました。

 

私は2回ともバルコニー席でしたが、途中客席から出てきてくれたゆちょんが夜の回ではバルコニーを見上げてくれて、黄色い声が飛ぶ飛ぶニヒヒ

この衣装チェンジの間に、来日してから撮影してくれたかの春のイメージビデオを見せてくれたのですが多分この場所

 

この辺公園が沢山あるので多分だけど浅草側の黄色い〇より川沿い北かなと思ってます

で、ビデオ途中の低い天井叩いてたのはこの辺りかな。歩いて渡ったって事かな。






途中フォトタイムの時間も設けてくれました。

今回は遠かったので写真はうまく取れなかったけれど

その時間もまたオツで。

SNSに加工して良い感じでのせてくださいとか

ジューム(ズームのこと)してとか




上向いてるの撮られると鼻が大きく映っちゃうかなとうつむき加減になってみたり

男性ファンからの大きな声に会場探して手を振って答えたり


ぎこちなく手でハート作ってみたり





とにかくあたたかい空間でした。


 

 

思い出すままに、そして大阪がそろそろ始まるのかと思ったら

気も漫ろで取り留めのない文章になってしまいましたが

また思い出したら書いてみます


 

それではまたすぐ会いましょう~

バレエバレエバレエバレエ

 

※一部画像SNSよりお借りしました