人気の韓国コスメ | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

photo:02



昨日の 「ありがとッ!」 

photo:01



ご紹介した商品は こちら 


photo:03



サンスマイル さまの ピュアスマイルフェイスマスクと

アロマミスト そして ノンシリコンかたつむりシャンプー&

トリートメント 音譜




photo:05




これ 何がいいって とにかく コスパ(コストパフォーマンス)

が凄い合格  プチプラ なのに 


photo:04



この イランイランの香りの アロマミストも



photo:06



炭酸バブルパックも 


そして この
 ノンシリコンの Snail シャンプー 


photo:07


ノンシリコンなのに きしまない

めちゃくちゃ 泡立ちもよく 綺麗に汚れが落ちる


綺麗になった頭皮に カタツムリのエキスを入れて

元気に! 頭皮が元気になると 髪の毛も元気になる

すごく良いのに たったの500円だし

バブルパックなんて 2100円のボトルで30回使えるので

1回あたり 70円だよ~

炭酸パックは 私も持ってたけど 通常1000円から1500円のが

多くて 確かに 血行はよくなるし 肌の透明感も増すのだけど


なかなかしょっちゅうは使えなかった・・・


でも 週3回くらい使えちゃうわ~\(^o^)/ 



ただいま ちょっぷる で 送料だけで試せちゃうので
          アップアップ
是非 トライしてみてね~~にひひ
パー

photo:10



女性社長のブログランキングがわかりますべーっだ!
クリックしてみてっ!コレ
 
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

 

 ♪♪  今日の御言葉  ♪♪



 知恵であるわたしは分別を住みかとする。そこには知識と思慮とがある。
を恐れることは悪を憎むことである。
わたしは高ぶりと、おごりと、悪の道と、ねじれたことばを憎む。
摂理とすぐれた知性とはわたしのもの。
わたしは分別があって、わたしには力がある。

 
箴言8・12~14