写真 | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

photo:01



最近 facebook に面白い写真や映像がシェアされてて

なんか ブログでも ちょっと紹介したくなっちゃった・・・にひひ


って・・・ コーラは飲みたいけど これはさすがに

出来ないよね~叫び




やじるし の 写真は なんか 凄い! まさに 神業!?

photo:02



そして 笑ったのは コレ 下


写真: なるほどね~!(笑)



うーん 主人には 見せられない~~っ あせる ガーン 汗




photo:03


こちらは 創作家 アーティストの Asumi


メイクしてくれる カメラマン 

彼女に撮ってもらった写真なり~っ






子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ




私と同じで 爬虫類大好きドキドキ

今度 私のホーム に イグアナ イグアナ 観に来ることになっていて

気に入ったら 飼ってくれるかな・・・にひひ






女性社長のブログランキングがわかりますええ!!
クリックしてみてっ! コレ
 

       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ



りんご♡ 今日の聖書の言葉
 
 
りんご♡
 

監督は神の家の管理者として、非難されるところのない者であるべきです。
わがままでなく、短気でなく、酒飲みでなく、けんか好きでなく、不正な利を求めず、
かえって、旅人をよくもてなし、善を愛し、慎み深く、正しく、敬虔で、自制心があり、

教えにかなった信頼すべきことばを、しっかりと守っていなければなりません。

それは健全な教えをもって励ましたり、反対する人たちを正したりすることができるためです。



      テトス1・7~9