菓子フェスタと次回のRSP♪ | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

photo:03


これは ベフコ 栗山米菓さんの おかき


その名も  お米と 十六穀とおから


photo:04


そう タニタ食堂が監修しているの


photo:05


おやつで体のバランスを!! 食物繊維と鉄分が豊富!!

なのが嬉しい♪ RSPの配布でお配りするので

楽しみにしていてね~~♪音譜



そして 先週 木曜日
 




菓子フェスタ】レポーティングツアーがありましたっクラッカー

笑2イベントに関して
世の中に並ぶ数々の商品は『卸(おろし)』と呼ばれる会社を通じて
消費者(生活者)の近くのお店に並びます。

今回は、『卸(おろし)』と呼ばれる会社の中でも
最も有名な【三菱食品株式会社】様から
是非サンプル百貨店へご登録いただいているみなさまに
この秋冬にお店に並ぶ商品はもちろん、既にご存じの商品を
お試しいただき、ご意見をいただきたいとのお声をいただきました。

【三菱食品株式会社】様が主催する展示会に『生活者代表』として参加し、
商品ブースを回って、見て、体験し、商品についてのアンケートに
しっかり回答のご協力をしていただける会員さんを大募集しました!




抽選で選ばれた会員様53名に(応募時より大変好評につき当選人数が増えました)
ご参加いただきました。
当日はチーム制となり【1部/27名】と【2部/26名】
それぞれ3チームに分かれてレポート★

↓↓当日の様子はコチラ↓↓
※画像をクリックで大きく見えます※



当日は、参加していただいたみなさまは
14商品の試食とアンケートに回答いただきました!

この秋冬に登場する新商品や、既にお馴染の魅力的な商品の数々を実際に
ご自宅でお試しいただけるように、レポートした企業様から
お土産もご用意プレゼント
盛りだくさんのイベントになりました。



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
まだまだ募集中!【RSPブース会場参加権】

【第38回リアルサンプリングプロモーションin品川】
※【RSP参加権】の募集は終了しました。
ご応募は→コチラ←

ベルこのブログを読んでいるみなさまへ最新情報ベル

今回のブースはコスメ好きの方は必見?!
RSPで人気の韓国コスメはもちろん、
RSPでは初めて登場する商品が盛りだくさん♪

どんな企業が出展するの?
気になる企業を一部ご紹介→コチラをチェック



女性社長のブログランキングがわかりますべーっだ!
クリックしてみてっ!コレ
 
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

 

 カクレモモジリ3  今日の御言葉  カクレモモジリ3



 わたしを愛する者を、わたしは愛する。
わたしを熱心に捜す者は、わたしを見つける。
富と誉とはわたしとともにあり、尊い宝物と義もわたしとともにある。


 
      箴言8・17~18