お腹の調子を整えるおいしい商品♪ | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

甲子園中継で 3週間 お休みだった tvkありがとッ!が復活ビックリマーク

photo:01



そして なんと昨日は 記念すべき 300回目の放送日だったのです~くすだま



photo:05


去年の4月から始まって もう 1年4か月・・・

早いな~~~っ 
きらきら


photo:02



「今日からコレっ!」 コーナー紹介したのは こちら

毎日暑いから どうしても 冷たいものを 摂ってしまいがちでしょ?

そうすると 意外とお腹の中は冷えていて この時期 便秘と下痢を

繰り返すなんてことも多いようで・・・

まぁ 私も なんだけど・・・
むっ


そんな とき こちら 進化した


こんにゃく畑 ララクラッシュ



photo:06


これ1個でなんと 1・5グラムの食物繊維がとれるの!

厚労省のデータによると日本人の平均 食物繊維の接種は

1人あたり5g~7g足りてないんだって


だから 4個食べると これが 補えちゃうってわけ!

しかも おいしい~~ラブラブ!


photo:04


進化してるところはね 

クラッシュした蒟蒻畑を フルーツ果汁のジュレにふわっと

包み込んでるから 

蒟蒻のプルプル感と フルーツのジューシー感

そして 全体を包み込むジュレの優しい味わいと3つそろっている
とこパー



サンプル百貨店のちょっぷる でも


あっという間に 500個完売してしまったのですが


お盆明けにまた追加が出てくるようなので

チェックですね~チョキ

9月の初旬から 桃味が新発売ですよ~桃



昨日5個食べたら ほんとにお腹の調子がよくなって

びっくり お、かわいい


便秘が続くと 肌の調子もよくなくなるし

お腹も張るしで つらいことだらけだもん

これなら毎日食べて お腹を健康にしよ~~っ

と決意した 私
べーっだ!チョキ



凍らせてシャーベットにしてもおいしいし~ニコニコ


28日の RSPにも もちろん 登場しますので

お楽しみに~~ヽ(^o^)丿 



女性社長のブログランキングがわかりますええ!!
クリックしてみてっ! コレ
 

       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ



二コ 今日の聖書の言葉
 
 
二コ
 



悪いことばを、いっさい口から出してはいけません。ただ、
必要なとき、人の徳を養うのに役立つことばを話し、聞く人に恵みを与えなさい。


        エペソ4章29