MEIJI | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

京橋にある 明治さんの本社 
photo:01


久々だなぁ にひひ


photo:02


商談の時 スカイツリーの チョコレートいただちゃったぁ~ラブラブラブラブ!


photo:03



にひひ これ スカイツリーのショップで超売れてるらしい

だって 激ウマ叫び



photo:04


いっぱい商品あるよね~~


photo:05


懐かしい 芸能人もたっくさん・・・



そうそう 3週間ぶりに 復活した tvk「ありがとッ!」で

メイクルームに入ったら いつもやってくれるメークさんの

第一声が 

「明日香さん 白くなってる!」 

「日焼け止めクリーム塗ってる?」


「ぬってないよ~ ここにはすっぴんでくるもん!」

「だよね・・」

「じゃ なんで そんなに白くなったの?

エステ?」

いやいや エステは忙しくて行けてない・・
しょぼん




思い当たる節はこれしかない・・・






photo:07


そういえば 飲み始めて3週間 

毎日飲んでるけど 自分ではあんまり

わからなかった・・・

でも 他人からは違ったので びっくりええ!!


いつも 私の肌を触っているプロのメークさんが言うんだから

間違いないっしょ・・・(笑)

2トーンくらい 白くなっていたようです
ニコニコチョキ



さすがは アミコラ・白艶カプセルというだけあるなぁ


ダメージを受けてる夏のお肌 白く透明感のある肌に

戻したい方 のこりわずかな
 ちょっぷる 
                       アップ
お得に 試してみてね~
 こちらから 
                         アップ





photo:09


tvk の後は 同じ横浜なので 湘南ワインにお邪魔して

橋本社長にご挨拶

11月の RSP に登場予定ですよ~ 赤ワイン


photo:10


女性社長のブログランキングがわかりますええ!!
クリックしてみてっ! コレ
 

       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ



ワイングラス 今日の聖書の言葉
 
 
白ワイン
 



すべてのものの上にあり、すべてのものを貫き、
すべてのもののうちにおられる、すべてのものの父なる神は
一つです。

        エペソ4章6節