外資FMCGを元気にする会 | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

ハーシージャパンの岡本代表
photo:06


からの 依頼で 外資FMCGを元気にする会で


お話させていただきましたっ



photo:01


今回は 営業編と マーケ(サンプル百貨店の紹介)編の

の2つを入れ込んで 1時間



photo:02



大好きな ハーシーの キスチョコや チョコチップ


日本ケロッグのティガー コーンフロスティ+新商品+たっくさん
にひひ


シュミテクト GSK(グラクソスミスクライン)の 歯磨きや

セサミストリートグッズ  ジュラシックパークのブルーレイなどなど

メーカーの方々の集まりなので たくさんのお土産いただいちゃって

幸せ~音譜



photo:03


 全員ではなくて 一部ですが・・・

photo:05


今度は 9月に ガスの会社で 講演です


そして 今週の土曜日 11日 18時から 


新宿シャローム教会 の土曜礼拝で


メッセージさせていただくので どなたでもお気軽に

いらしてください~~~\(^o^)/ 


お土産でるよ~音譜にひひチョキ







女性社長のブログランキングがわかりますええ!!
クリックしてみてっ! コレ
 

       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ



お星さま☆ポンチョパンツ 今日の聖書の言葉
 
 
お星さま☆ポンチョパンツ
 


「あなたの父と母を敬え。」
これは第一の戒めであり、約束を伴ったものです。
すなわち、
「そうしたら、あなたはしあわせになり、地上で長生きする」という約束です。

    エペソ6・2~3