水分補給 | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香


毎日暑いですね~晴れ

ちゃんと 水分補給してますか?

のどが乾く、乾かない関係なく 人間の体 そして

お肌の健康のためにも 水水 を こまめに摂らなきゃですよパー



モデルさんは 1日2L 必須ですと・・・

私の周りでも 美容意識の高い社長たちは みんな

マイボトルをいつも持っていて こまめに 水飲んでる・・・
なみだ



photo:02


私が毎日飲んでるお水は サプリメントin ウォーター

MCM 森のめぐみ 水滴
  カブトムシ



photo:03


凄くない?? ?? !?


100種類の必須ミネラル成分が 摂れちゃうのよ・・・・ニコニコチョキ


こちら 家庭用のウォーターサーバーもあるので

是非
 こちらから チェック してみてね・・・グッド!
         アップ



そして こちらの会社の  

子供用 天然ミネラルサプリもとても良いのですよ・・・

「こどもの未来」  は 

約100種類の天然ミネラルと、特に子供の発育に必要な天然ヨウ素

を組み合わせてるの

ま 子供に限らず ミネラル不足しがちな女性も男性も

みなさんに飲んでいただきたいサプリですけどね・・

ただいま ちょっプル で 送料のみで サンプリング中よ~\(^o^)/
           アップ



あと 冷房などで 乾燥しがちなお肌に

外側からも 水分補給 
スプレー

photo:01シャワーシャワーシャワースプレー



こちらは 博士の愛した浸透水 美博水


ちょくちょく顔に吹きかけているのだけど

な~んか 気持ち良いのよね~べーっだ!パー

顔がす~~っと引き締まる感じ・・・

これ ちょっぷるで出せるといーなー

ちょっとみなさんに使ってほしいかも・・・
ニコニコチョキ


女性社長のブログランキングがわかりますええ!!
クリックしてみてっ! コレ
 

       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ



水 今日の聖書の言葉
 
 
水
 


どうか、私たちの主イエス・キリストの神、すなわち栄光の父が、
神を知るための知恵と啓示の御霊をあなたがたに与えてくださいますように。


      エペソ1・17