トロールハンター | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

劇場で映画を観るのが大好きな私

学生の頃は マチネーで$1で観れたので

週に3本くらいは 観てて 絶対映画評論家に

慣れる自信があったほど・・(笑)べーっだ!


今は お仕事で プレスの試写会によく

よんでいただけるので すっごく嬉しいにひひ音譜



子育てしながら働く社長のブログ


というわけで 今回観た

この映画もまた凄い・・・ビックリマーク叫び

超 衝撃だった・・・あせる

え? まじ? うそ? ほんと~?

怖すぎる・・・きゃ~~~っえっ

みたいな・・・(笑)目

とにかく衝撃的ですあし


トロールハンター  3月24日公開ですっグッド!



女性社長のブログランキングがわかります
クリックお願いしま~す!コレ
 

       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
 
 

   ?  今日の御言葉   ?


 アダムの系図は次のとおりである。神が人を創造された時、神をかたどって造り

彼らを男と女とに創造された。彼らが創造された時、
神は彼らを祝福して、その名をアダムと名づけられた

アダムは百三十歳になって、自分にかたどり
自分のかたちのような男の子を生みその名をセツと名づけた。

アダムがセツを生んで後、生きた年は八百年であって
ほかに男子と女子を生んだ。

アダムの生きた年は合わせて九百三十歳であった。

   
        創世記5:1~5