ものすごくうるさくて、ありえないほど近い | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香


2月18日からロードショーになるこの映画

子育てしながら働く社長のブログ


9・11によって 大切な人を失って心に深い傷を

負ってしまう少年が ・・・


子育てしながら働く社長のブログ


そのどん底から立ち上がる過程が



子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ


心にずしんずしん響いてくる

感動の名作かも・・・


子育てしながら働く社長のブログ


途中で何度も涙してしまった・・・

すごく切ない その感情が

十分すぎるほど伝わってくる


トム・ハンクスとサンドラ・ブロック

の魅力もまた素晴らしい

絶対映画館で観てほしいおススメの

映画ですべーっだ!チョキ



女性社長のブログランキングがわかります
クリックお願いしま~す!コレ
 

       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
 
 

   ひまわり  今日の御言葉   ひまわり


カインは主に言った、「わたしの罰は重くて負いきれません。

あなたは、きょう、わたしを地のおもてから追放されました。
わたしはあなたを離れて、地上の放浪者とならねばなりません。
わたしを見付ける人はだれでもわたしを殺すでしょう」。

主はカインに言われた、「いや、そうではない。
だれでもカインを殺す者は七倍の復讐を受けるでしょう」。
そして主はカインを見付ける者が、だれも彼を打ち殺すことのないように、
彼に一つのしるしをつけられた。

   
       創世記4:13~15