柚子こしょうを使ったちょっと辛いトマトのおかゆ | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

photo:01


七草粥もいいですが 今年は トマトのお粥にしてみましたっニコニコ



photo:02


といっても これは 温めただけ・・・にひひ



photo:03



三菱食品 新宿中村屋 の共同開発による 

女子が喜びそうな ヘルシーで美味しいお粥ですっチョキ


photo:04



他にも 藻塩を使った刻み生姜のジャスミン茶がゆ


              や  ラブラブ!
           

photo:05


こんな 美味しそうなカレーも 


photo:06


明日から お仕事始まって また忙しくなるので

こういう 簡単にできる 美味しくて 身体によい 商品は

心強いな・・・グッド!


明日の仕事始めは tvk 「ありがとっ!」からですっべーっだ!

埼玉 千葉  神奈川 西東京 山梨 静岡の皆様 ビックリマーク

(都内でも ケーブルとかジェイコムとか加入されてて

tvkが見れる方) 是非お昼の12:00~ 3チャンネルを音譜


明日は お着物 披露しちゃいますから 必見ですにひひ

あと 書き初めもするから 観ててね~~\(^o^)/ 


女性社長のブログランキングがわかります
クリックお願いしま~すコレ
 

       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
 
 

   七草粥。 今日の御言葉   七草粥。


ついで神は、「光る物は天の大空にあって、昼と夜とを区別せよ。
しるしのため、季節のため、日のため、年のために、役立て。
天の大空で光る物となり、地上を照らせ。」と仰せられた。
するとそのようになった。それで神は二つの大きな光る物を造られた。
大きいほうの光る物には昼をつかさどらせ、
小さいほうの光る物には夜をつかさどらせた。また星を造られた。
神はそれらを天の大空に置き、
地上を照らさせ、また昼と夜とをつかさどり、光とやみとを区別するようにされた。
神は見て、それをよしとされた。こうして夕があり、朝があった。第四日。

  
             創世記1:14~19