ニューイヤーズ・イブ | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香


長男は 部活 次男は 長野へ行っているので

主人とデート ラブラブ

子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ


New Years Eve を 観てきたよ~~ん


ヒラリースワンク はビバリーヒルズに出てたときと全然変わってなくて

本当に美しかったラブラブ!

サラジェシカパーカーも NYの女!って感じで素敵だったし


ボンジョビもかっこよかったグッド!

ハルベリーも ロバートデニーロも 

みんな 素敵で ストーリーがまたすっごくよかった

新年早々 とっても幸せな気分になれて 最高音譜

大好きで20回以上観ているプリティーウーマンの監督が

創ってるんだよね・・・


超お勧め ニコニコチョキ


女性社長のブログランキングがわかります
クリックお願いしま~すコレ
 

       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
 
 

   梅 今日の御言葉   梅


神は「天の下の水は一所に集まれ。かわいた所が現われよ。」と仰せられた。
するとそのようになった。神は、かわいた所を地と名づけ、水の集まった所を海と名づけられた。
神は見て、それをよしとされた。
神が、「地は植物、種を生じる草、種類にしたがって、
その中に種のある実を結ぶ果樹を地の上に芽生えさせよ。」
と仰せられると、そのようになった。
それで、地は植物、おのおのその種類にしたがって種を生じる草、
おのおのその種類にしたがって、その中に種のある実を結ぶ木を生じた。
神は見て、それをよしとされた。こうして夕があり、朝があった。

第三日。
 
  
             創世記1:9~13