イグアナたちからご挨拶 | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

photo:02


新年早々 苦手な方は ごめんなさい ニコニコ

エースと ユーロ(ユーロシア) です イグアナ

photo:04


こちらは 放し飼い状態になっている ルフィー 

天井近くの 一番あったかいところでくつろいでますが・・・



photo:03


たまに こうやって 網にのぼって遊んだりもします・・・にひひ


photo:05



こちらは ムサシとダニエル  

レッドイグアナの小次郎も放し飼い中なので 

どっかに隠れちゃってるみたい・・・(笑)




photo:01


昨日私の弟とスキーに行った長男は 早くも明日から部活・・・

最後の休みの日を 彼女とデートしてますラブラブ

次男は お年玉もらいに 長野のお祖母ちゃん(私の母)

のところに 昨日から1人で行ってるの

3年生の時 富士山 頂上まで登ったのも彼の記録で

5年生で長野まで1人旅も また記録更新かな・・・

左のレンジュは 一昨日まで遊びに来ていた従兄

私の妹の長男ですっパー


女性社長のブログランキングがわかります
クリックお願いしま~すコレ
 

       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
 
 

   ozouni* 今日の御言葉   ozouni*

神は仰せられた。「大空が水の真っただ中にあれ。
水と水との間に区別があれ。」
神は大空を造り、大空の下の水と、大空の上の水とを
区別された。そのようになった。
神は大空を天と名付けられた。夕があり、朝があった。
第2日。

  
             創世記1:6~8