自分ぶっ壊しセラピー | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

photo:01


友人の みずえ  こと メンタルセラピストの山志多みずゑ



の 2作目 本


読んでみたら 素晴らしい内容 にしあがってるではないか・・・


んでもって最後のページに なぜか 私の名前まで

入れてくれてある・・・



photo:03




うわっ

知らんかった・・・叫び

ありがと~~ラブラブ っていいたいのはこっちのほうなのに・・・


photo:04


みずえちん とはママ友なの


長男と次男が同じ保育園 小学校 そして 中学校・・・

(あ、次男は小学校違うけど・・・)

そして 今年 同級生で同じバスケットボール部で仲のよかった

長男たちは それぞれ別々の高校へ進んだのだが・・・


友情は固く続いているようで、今も一緒に遊んでるっ (笑)にひひ




photo:05




それにしても この本 ほんと 読みやすくて 本嫌いな人にも

向いてる・・・



photo:06







photo:08



うーん そだねっ って簡単に納得して パワーになってくれる

要素満載!!!


photo:09



自分ぶっ壊しセラピー


凄いな・・・品切れになってる・・・・


さすが 人気セラピスト 音譜


さて 仕事に復帰している 私ですが 先週は 


サンプル百貨店 会員様のご自宅に tvk「ありがとッ!」 の初ロケ

でお邪魔してきましたよ~~



トノムラミキさん  です 

さて 何の取材でしょう?

詳しくは ミキちゃんのブログをみてねっ    左矢印左矢印こちら



そして ヒントはこちらです 

photo:12



冷蔵庫の節電方法チョキ


3回連続 シリーズになっていて すっごく面白いから

4日 11日 18日 (毎週木曜日) 12時から

3チャンネル tvk だけど 千葉テレビ テレタマ(埼玉) そして


東京の一部でもご覧頂けちゃいますよ~ にひひ



女性社長のブログランキングがわかります
クリックお願いしま~す!コレ
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




     本 今日の御言葉  本
 


愛する者よ。あなたが、たましいに幸いを得ているように全ての点でも幸いを得、

また健康であるように祈ります。


ヨハネの手紙第3:2