シンガポールから帰国 | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

photo:01



お世話になってた あいちゃん のバースデーパーティを


仲間たち20人以上であつまって シャングリラホテルで

ハイティー の party



photo:02



土曜の夕方と 日曜日は 現地の礼拝に行き




photo:03



VIVOcity で ランチ



photo:04



セントーサが見える素敵なところですっ音譜



photo:05



日曜の午後は プールで ゆっくり読書 & devotion ラブラブ



photo:06



逆光で顔は黒いけど、景色は素敵な運河沿いで 焼肉ディナー




photo:07




あいちゃんちのファミリークラッカー

あいちゃんとアンドリューのバースデーパーティもやりましたっホールケーキ




photo:08



世界一美しいといわれている 動物園で



photo:09


キリンに餌をあげる アンドリュー



photo:10


ゾウさんにも・・・ 



photo:11



植物園にも 行きました~ サボテン

(朝一でテニスをして、そのまま行ったので テニスウェアの2人)にひひ



photo:12



病気のジョナサンをお見舞いに行ったのだけど


日本では 絶対安静な病室に隔離されて 入院の日々なのに


こっちでは 親が注射やお薬をきちんと与えて管理さえすれば

自宅療養が認められている・・・

大病なのに・・・ すごい・・・

結構元気そうで びっくり !! 


photo:13



それにしても facebook という媒体を通じて


普段なら会うことのない 人たちとこのように出会えて


本当にすごい時代だなぁ・・・


子供たちも 4,5日前に会ったばかりとは思えないほど

息ぴったりで すっごく仲良く遊んでた

あいちゃんと私も姉妹のように 昨日は3時ごろまで

話してて facebook がなかったら今回の旅もなかったのだから


本当に感謝だわ~\(^o^)/ 


さて 明日から また 忙しい現実の始まりだわっ 

8月4日の tvk 「ありがとっ」 にて オンエアされる生放送の中での

初のロケ取材 VTR で サンプル百貨店会員様のお家に


突撃取材しちゃいますよ~~\(^o^)/ 


4日の ありがとッ! 見てねビックリマーク 

 ( 千葉 埼玉 神奈川 東京の一部で 木曜日12時から3チャンですよ~) 





女性社長のブログランキングがわかります
クリックお願いしま~す!コレ
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




     ヤシの木 今日の御言葉  ヤシの木
 

ああ、幸いなことよ。神に責められるその人は。
だから全能者の懲らしめをないがしろにしてはならない。

神は傷つけるが、それを包み、打ち砕くが、その手でいやして下さるからだ。
神は6つの苦しみから、あなたを救いだし、7つ目のわざわいはあなたに触れない。

         ヨブ5:17-19