贈り物♪ | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

先月 23日 金曜日 青山学院大学のチャペルでお話させてもらいました

子育てしながら働く社長のブログ

これは始まる前の写真ですが 600人ほど入る大きな礼拝堂が2階席までほぼ満席となり

とても感動的な出会いもたくさんあったので後々明かしていきたいと思います・・・

最近は twitter
ばかりでブログの更新がままならなくなってきたむっ

他社のブログだと Facebook  同様 twitter の投稿がそのまま反映されるのに

アメーバだけはまだそれができないみたいなんだよね・・・ショック!

でも気を取り直してたまにはしっかりブログも書こうメラメラ

まず 先週の贈り物から


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

みろく石本舗 かさ國さま  和歌山で あんこにこだわってひとつひとつ

丁寧に手作りしている和菓子を友人のゆっきーがお取り寄せして贈ってくれたラブラブ


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ


美味しそうでしょう・・・

私 何を隠そう 和菓子が大好き恋の矢 てか あんこが好きなんですlove

中学の時はあんこのお菓子が食べたくて茶道クラブに入ってたくらい・・・

(あ、部活はテニスと卓球だったけどね ラケット

この みろく石  と 高野山名物のやきもち は ほっぺた落っこちるほど

美味しくて 濃い緑茶と凄くよく合うのです ぐぅ~。

あんこにこだわって保存料とか一切入っていないのでクール便で送られてきた

私このお菓子超気に入ってしまって お取り寄せお菓子に決定です

和菓子が好きな方はぜひ こちらからチェック してみてくださいね!!

大切な人への贈り物にもお勧めです~~音譜

次に 届いたのが こちら・・・・


子育てしながら働く社長のブログ


私の友人のはっちゃんことヴィーナスの初実社長

が10月8日にGRAND OPENさせた Venus Eight   

すっごく素敵なサイトだからみんな是非見てみてね!

私と同じアラフォーの女性経営者 はっちゃんは モデルもしていて超美しいハワイ

このサイトでは本人自ら登場しているのですが いくつになっても女性の美しさを

引き出すっ!  そんなコンセプトでデザインされこだわりを持って作られた

美オーラパンツ イタリア製の凄く贅沢な糸を使っているので伸縮が凄いのっ

ちょっとはいてみるね・・・



子育てしながら働く社長のブログ

膝が4センチ上に上がっているからひざ下が長く見えてとてもすっきりほっそり

足が長く見えるのです (この写真子供が撮ったのでちょっとイマイチなんだけどしょぼん

キラキラのベルトも可愛いでしょ~~っ音譜



子育てしながら働く社長のブログ

このチーズケーキとヨーグルトは宇都宮名物 明治の館

チーズケーキ大好きな私と子供たちのこと知ってるりんこ

光士郎の内祝いに贈ってくれました~~ラブラブ

お気に入りのモロゾフのチーズケーキに勝っちゃったかも・・・

かなりコクがあって美味しかった・・・

りんこ ありがと~~!!


そして 前職リンガの可愛い後輩 今やランジェリーショップを経営している

なみちゃん
   から (ちなみに彼女のこのブログに書かれているセミナーとは

私のセミナーです) 
子育てしながら働く社長のブログ

実家のある 新潟より うるち米が 10kgも 届いた~うへ

米好き 和食派な私にはとても嬉しい ママヒヨ キャッ

なみちゃん ありがと・・・・

ルークの営業のみかちゃんが 担当してる リケンさんのふりかけ

新商品の ふわふわふりかけ 海藻ミックス

子育てしながら働く社長のブログ
  


をふりかけてさっそく頂いてみることに・・・・


子育てしながら働く社長のブログ

とれたての新米の炊き立てご飯にささっとふりかけだけで

頂くシンプルなご飯が実はお気に入りビックリマーク

仕事で遅くに帰ってくるとヘビーなおかずは要らず これだけで

幸せなんだよね・・・ニコニコ チョキ


子育てしながら働く社長のブログ

あ そうそう リケンさんの新商品もう1品 ご紹介 

マボもやし これは今週作ってみることにしよ~~っと

最後に これっ・・・・ ラーメン


あやからもらってすっかりファンになってしまった1品


子育てしながら働く社長のブログ

カップラーメンの常識を覆すとでも言うのでしょうか・・・

この麺が・・・・ビックリマーク 今までと違う ・・・!!


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ


      日清麺職人 

これ しっかり一食分になる 美味しい!!


デザートにはちょっとリッチなイタリアンコーヒー イリー 

がよく合いましたコーヒー
子育てしながら働く社長のブログ

これ 先週のもらえるテレビにでてたっけ・・・?

あ もらえるテレビと言えば 昨日のも凄かったですね~

Kit Kat のチョコラボ!自分や家族などお気に入りの写真を

キットカットのパッケージにできるの・・・・私感動して絶対やろ~~っ!って

張り切ってます!!  あと またまた 豪華な温泉旅館が3組6名様に当たる

旅館体験サンプリングも・・・ こちらからご応募いただけますよ~~ 音譜



明日は久々にりんことミーティング おぉ!


先週 先々週のイベントや仕事のまだまだかけてないので

twitter ではけっこう細かくつぶやいてるので follow me )

火曜日の休みにまた更新できることを願いつつ・・・・にひひ

あ そうそう twitter といえば サンプル百貨店もオフィシャルツイッター  OPENしました

twitter ってブログより簡単でグーグルより旬な情報がいち早く検索もできて凄く面白いっ!

海外セレブとかオバマ大統領とかフォローしてると英語の勉強にもなるし

楽しいですよ~~音譜

来年のRSPからは twitter を使った面白い企画を計画中です!



子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

10月21日~23日まで浜松町の都立産業貿易センターで開催された展示会も

twitter  × サンプル百貨店  コラボで 出展させていただき・・・・


何やらただならぬことが起きそうでしょう・・・・↑スマイルくん


楽しみにしていてくださ~~いっ!!

みなさんも是非 twitter 始めてみてね~~グッド!


毎度こちらもよろしくお願いいたします→にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

(皆さまのおかげで6位まで上がっておりました ええ!!




本 本日の御言葉  本


受けるよりも与える方が幸いである    使徒行伝20:35

It is more blessed to give than to receive. Act20:35