究極のリラックス♪ | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

先週も数分刻みで詰まってたスケジュール・・・

ランチも食べれないほど仕事詰まっててしんどかったーーガーン

でも そんな中 クライアントのGWさんがご紹介してくださった

韓国エステ ポラリス 

子育てしながら働く社長のブログ

まさみと一緒に行ったんだ・・・・音譜


子育てしながら働く社長のブログ

2人一緒の個室だったので隣のまさみをカシャっ

若返りビタミンともいわれる 天然ビタミンEがたっぷり入った

ビタミンアロマオイルで代謝をupし 筋肉をゆるめ 血行促進効果と

抗酸化作用でアンチエイジング効果もあるのだけど

とにかくもうハンドマッサージが超気持ち良かった音譜


子育てしながら働く社長のブログ

ハンドマッサージを受けながらぐっすり寝てしまったのだけど

この かっさ  で マッサージするとさらに凄い小顔効果が・・・


子育てしながら働く社長のブログ

あまりにも 凄かったので 私もつい買ってしまいました



子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

いろんなところに使えるの ビタミンオイルを塗ってこれでマッサージすると


子育てしながら働く社長のブログ

こんな効果が・・・・

今日 トライしてみた・・・


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

いい香りの ビタミンアロマオイルが肌に浸透して かっさの動きが気持ちいい

これホント 小顔になりそう・・・

凝ってる肩もほぐしてみよう・・・


子育てしながら働く社長のブログ


血行が良くなるのがわかる・・・

翡翠や碧玉 深緑の半透明な宝石でできていて東洋

インカ文明では古くから人気の高い宝石で金以上に貴重なもので

肌へのヒーリングや解毒効果があるんだって。

このビタミンアロマオイルとかっさはこちら をチェックしてみてね・・・ 


さて 私のリラックス方法は他にも・・・・(笑)




子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ


この エステの後 GWの李さまとSongさまに美味しい焼肉を

ご馳走になったのでした


子育てしながら働く社長のブログ


やっぱり 美味しいものを食べるのが一番 べーっだ!



子育てしながら働く社長のブログ

家では 長野から送られてきたリンゴがあったので

アップルティーを作ってみた リンゴ
子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

マグカップにも 薄く切ったリンゴと蜂蜜を入れておいて・・・

う~~ん これは最高のリラックスティーですよ~~コーヒー

そして今日は 長男 Angelo が RSPでもらって以来ハマっている

イチビキさんの 献立いろいろみそ を使って

子育てしながら働く社長のブログ

田楽を作ってくれたの ラブラブ!


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ


なかなやるじゃないかっ・・・グッド!

おいしいぞ・・・

主人や子供がご飯を作ってくれた時は私が後片付けをするのだけど

容子ちゃん がネイルを奇麗に仕上げてくれたばかりだったので


子育てしながら働く社長のブログ

最近 頂いた強い味方を使ってみることに・・・


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

ショーワグローブ さまの お掃除用手袋です にひひ




子育てしながら働く社長のブログ


うわっ これって 凄いじゃんっ  合格

小さい頃 母親が使ってたのを思い出す・・

そっか~~ グローブはめてると家事がこんなに楽 

水あれもなくなるし これからの季節は特に嬉しいよね・・・

流しのところにつまった生ゴミとか掃除するのも

グローブはめてると全然コワくないし・・・(笑)

これから 水周りはグローブつける習慣にしよ~~っと!!

サンプル百貨店 でも ちょっぷる  か 新商品  に出てくる予感が・・・

 
そうそう リラックス方法といえば もうひとつ

究極のバスタイム おふろ♪


子育てしながら働く社長のブログ

冷え性の私はお風呂大好き 特にこれからの季節 ゆっくりバスタブにつかりながら

本を読んで 30分から1時間は バスタイムに費やします

そんな バスタイムを楽しくしてくれるのが このバスロマンbihada

種類も沢山あるのだけど これは 新商品の ホワイトリリー 

ユリが大好きな私には外せない逸品!!

 美肌 ホワイト効果がある浴用化粧品 バスロマンで 

一日の終わりにちょっと贅沢な入浴タイム これお勧めのリラックスです~~お風呂☆


イケね・・・

明日は10時から長野の飯田にある教会でセミナー

その後 松本の教会でセミナー 9時半に飯田に着かなきゃいけないから

5時起きで 5時半には出なきゃ・・・・

あ~~ 週末だというのに 睡眠時間が 少なすぎる~~~汗






またもやポチっとな・・お願いします・・・にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




お風呂 本日の御言葉 お風呂



信仰は望んでいる事がらを保証し、目に見えないものを
確信させるものです。
 
へブル人への手紙11:1


Now faith is being sure of what we hope for and certain of what we do not see.

Hebrews 11:1