もらえるテレビとネットライブ | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

今日 ハワイから一時帰国している友達がお土産くれた!


子育てしながら働く社長のブログ

実はこのソファーカバーもハワイアンキルト
子育てしながら働く社長のブログ

ピンク大好きな私にぴったり音譜可愛いでしょ~っラブラブ


昨日の朝のもらえるテレビ (テレ朝土曜9時半から10時55分まで)

見てくれましたか~~!?


子育てしながら働く社長のブログ


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ


今週は熱海の豪華温泉旅館でしたね~温泉

来週は さらに あっと 驚くようなサンプルも登場しちゃいますから

また見てくださいね~~ね

弊社のテレ朝担当の まさとひできは昨日4時起きで

朝の5時から会社来てスタジオ・会場で当日の見学者に配るサンプルを

会社から車に積んで持って行ってくれてスタンバッて6時からPと打ち合わせ

をこなしてくれてる メモ RSPの裏側も大変だけど

TVの舞台裏も実はかなりハードなんだよね・・・ガーン

まさ ひでき いつもありがとう!!

プレゼントサンプルのご請求はこちらからどうぞ・・・

さて ずっと書くタイミングがなかったんだけど 

先日 サンプル百貨店のイベント NETLIVE  がありました



子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ
子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

中目黒のスタジオから 会員の500名の皆様に各企業のご担当者さまが

商品説明や アンケートをその場でやって みなさんチャットで

やりとりができ、その場ですぐにアンケート結果が出てしまう

画期的なネットライブイベント はなしかわるけど


見てるとすぐに使いたくなってしまうものばかり・・・・

早速 ピエトロさまの パスタとパスタソース 絶望  をトライ 


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

野菜が好きな私は 千切りしたピーマンを生のまま

ゆで上げパスタの上に散らして

アンチョビとイワシがたっぷり入った ペペロンソースを

あっためてかけてできあがり 

う~~ 美味しすぎるっ 恋の矢 恋の矢 恋の矢

ネットライブ参加者のブログ集約ページはこちら・・・ 音譜


もう商品が届いているころだと思いますので 皆さん是非見てみてくださいね♪



子育てしながら働く社長のブログ

最後に このバッグをご紹介させてね

アメリカ、ヨーロッパを中心に活躍してきた
イタリア出身のバッグデザイナー
Chirs Hodge


DKNY
Tory BurchRoberto CavalliGianfranco Ferre
Bottega VenetaSalvatore FerragamoGucciCoach
EscadaHunting WorldFurla、などを始めとし、
数々の有名ブランドを手掛けてきた
Chirs Hodgeならではの
豊かな色彩感覚と優れたデザインパターンは、現地ヨーロッパや
アメリカで高く評価されてるんです



ネットプライスさんのギャザで 12時間で

360個すべてあっというまに 完売してしまったこのバッグ

可愛くないですか~~ラブラブ  

子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ


詳細は こちらで   4種類あって それぞれ 素敵なデザイン恋の矢

ここで get できちゃいます!!


ちなみにこのマンマハグでは私もエッセーを掲載してますので

是非こちら 見てみてね  ね


とってもcute な 商品がいっぱいあるから とくに

りんこ  や さとみ かなみ かおりーな ゆうこ ゆうき  baby をもつ

お母様には お勧め ぜひ のぞいてほしいサイトです~~て

まんまはぐ   すべての子育て中のママに ・・・




そうそう 先週から貼り始めた このタグ 皆さまのご協力のおかげで

女性経営者ランキングでなんと 7位まで 上がりました叫び

恐るべし皆さまの力・・・ ほんと感謝です!

是非是非今週もよろしくお願いいたします~~ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




マルキラ☆  今日の御言葉  マルキラ☆


わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。
主がわたしに、救いの衣を着せ、正義の外套をまとわせ、花婿のように栄冠をかぶらせ、花嫁のように
宝玉で飾ってくださるからだ。  イザヤ61:10 

I delight greatly in the LORD; my soul rejoices in my God. For he has clothed me with garments of
salvation and arrayed me in a robe of his righteousness as a bridegroom adorns his head
like a priest, and as a bride adorns herself with her jewels. Isaiah 61;10