長野でお仕事!! | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

おはようございます 晴れ

昨日から長野に来ています 

昨日の午後1本 と 今日2本の 講演のためです

今朝6時に起きて 丁寧な ブログを書いていたのに・・・むっ

さっき 最後まで書き終えて 保存するの忘れて ふとちがうURL開いたら

全部消えちゃった・・・

本当は これからの準備のために早く起きたのに・・・ショック!

後ほど ゆっくり書きなおすことにします



子育てしながら働く社長のブログ

寝ぼけた顔で ひんやり 涼しい 長野では まだこたつに入りつつ

準備中


子育てしながら働く社長のブログ

この暖炉が 安曇野の家のお気に入り

あとこのピアノ


子育てしながら働く社長のブログ




最近 めっきり腕をあげてる長男のギターの影響で私もコードを覚えて

よく一緒に弾いているのです


週末はいつも長野(安曇野)にいる 母親には とくに何も言わずに

昨日 松本の会場に東京から直行したんですが

なんとそこに母がいて びっくりしたんです


子育てしながら働く社長のブログ

地元の新聞に出ていたらしく その切り抜きの切れ端を

握りしめて 電車とバスにのって わざわざ来てくれたんですね

ちょっと感動 

今日は10時から 警備保障会社で営業のセミナー

午後は 松本の教会で メッセージ(説教)させていただきます


来週には大阪のRSPもあるので

容子ちゃんにきてもらって

ネイルも奇麗に・・・ ん? なぜエステルがいるのかって?


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

それは容子ちゃんが 私と同じくらい ヘビ好きで 連れてきて~~

っていうかから・・・

子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

2人でエステルと遊びまくってしまいました 

容子ちゃんのブログ 


いけない もう時間だ・・・・


いい加減 準備しないと・・・

本当は先週オフィスにきたビッグなゲストのこととかも

丁寧に 書いていたのに・・・


残念  ・・・

午後の講演終わったら そのまま東京へ戻りますので

また続きを書きますね~~


取り急ぎ 行ってきます!!



手帳 本日の御言葉 手帳


兄弟愛をもって心から互いに愛し合い、尊敬をもって互いに
人を自分よりまさっていると思いなさい。  ローマ人への手紙12:10