リアルサンプリングプロモーションin 大阪 前日 | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

今 大阪です

先日の長野での講演会の時、参加してくださってた方の中に

歌手の小林幸子さんのお姉さまがいらっしゃってびっくりでした

子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

お化粧するとそっくりになるそうです

講演の内容を大変気に入ってくださって、私の著書 

あなたの今日をいかすバイブル・スパイス  を 大量に注文してくださったのですラブラブ!


                       長音記号2  

さて 今朝 8時の新幹線でルークの社員総勢20名が大阪に乗り込みました



子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ


明日RSP in 大阪 の準備のためです

13時から始まって20時まで 600名のサンプルバッグを20名で

詰めていきます



子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

サンプル チラ見せとフランソワーズ 弓ちゃん (笑)




子育てしながら働く社長のブログ
子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

これがまたすごいのよ・・・・



子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

コラーゲンがフィルム(紙)になっていて、気になるところに

クリームを載せてコラーゲンフィルムを貼ると みるみる溶けて

お肌に馴染んでしわを伸ばしてくれるんです・・・叫び


今回は量としては そんなに驚くほどではないのですが

値段にしたら2万円越えする 一つ一つが高価なものばかり・・


先ほど TVの取材もあり インタビュー受けました

あ、明日は 朝日放送 の取材もはいり 放映日は 9月ですので

分かり次第またご報告しますね~~


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

たかちゃんとMCのリハ中


りんこ と しほ が 今 遊気創健美倶楽部  さまから戻ってきて

何やら私にもってきてくれたのです・・・

これ もしかして 今話題の 炭酸ミストシャワー 美顔器ではない はてなマーク !?

子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ


わぉ やっぱりそうだ・・・

さっそく組み立ててみる

これIKKOさんが使ってて 注目浴びてるヤツ じゃないですか アップ


試してみよう!!!




子育てしながら働く社長のブログ

うわっ! 気持ちいい~~っ!!

中にカートリッジで炭酸ガスが入っていて

ユウキ化粧水が超微流になって

ガスと一緒に吹きつけられるから すっごく気持ちいいの ラブラブ!

そういえば 以前 道端ジェシカちゃんのブログ でも

紹介されてて気になってたのよね・・・・

これハマってる人結構いる

この方のブログとか・・・・

で 注目のこの商品

お値段 52500円もする・・・・叫び

ところ・・・7月31日までだったら なんと 19950円!!
子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

これはすっごいお買い得です!

興味ある方は急いで・・・・

こちらまで 

肌がプルプルになるよん !(^^)!

あ、気がついたら もう23時50分 

明日に備えて寝ないと・・・・・

同室のフランソワーズ弓子とデボーションしよっと!!


子育てしながら働く社長のブログ





花 本日の御言葉 花


わたしは、あなたがたに悟りを与え、行くべき道を教えよう。

                            詩篇32:8