楽しくお仕事♪ | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

楽しく仕事!! これが一番ですよね~~音譜

先週は 雑誌・本 販促会議 の取材から始まって 

大好きな ドレッシングのピエトロに訪問して終わった一週間でした。

(ピエトロでもうじき発売の美味しそうな新商品ドレッシングを頂いたのでこれは後ほど
ご紹介しますね・・・)


でもその間に 様々なメーカーさまとの打ち合わせや 

凄い方々との会食もあってホントあっという間に過ぎてしまったDASH!DASH!

まずは木曜日の夕方ルークのテニス部 ラケット が発足して第一回目のPlay の様子です


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

左から あいのりで有名な鉄平   大学時代にテニス部だっただけあってなかなか切れがあり

サーブも(入れば)めちゃ早い!

 あや  初心者なのにめっちゃセンスよくて

初日で超上手くなり試合までできてしまった凄腕プレーヤー

私の後ろでチョコっと顔出してるのが 最近入社したばかりの

天才WEBデザイナー ゆうすけ 2回目だというのに、これもまたウマ過ぎ・・・

そして私のとなりが 最近スタッフブログを始めたまさみ   彼女もまた

初めてとは思えないほどの上手さ!! なんで?

普通初めての人ってホームランとかなってまともにボールがコートに入らないはず

なのに、 みんなめっちゃうまかったよ・・・・レベル高いな~~ルークナインティーンズ!

その横のせっちゃんは 美味しいお水の差し入れを持ってきてくれたの

で、写真には写っていないけど カメラのシャッターを押してくれてたのが

天才テニスプレーヤーの たかちゃん 

アメリカ時代に鍛えた私の腕もたかちゃんには通用しなかったわショック!

(ま、20年近くのブランクがあるから現役には勝てないわね・・・汗

そして 会社からも自宅からも徒歩10分の所にあるこの大正セントラルで

テニスを習っている 次男 Andrew の7人でした 

いや~~ めっちゃ盛り上がり楽しかったテニス大会 次回は8月かな~~ニコニコ

鉄平&ゆーすけが超かっこよかったよ~~んアップ


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

夕方から21時までのナイターだったにもかかわらず 紫外線浴びて

ちょっと赤くなってしまったお肌はきちんとケアしないと・・・・

ということで 最近のお気に入りがこちら ・・・アップ

サードニックスさんの リコピノ サプリモイスチャーW

サンプル百貨店でもサンプリング中


これは 保湿に優れたローションなのですが 大きめの専用コットンにたっぷり含ませ

肌にゆっくり滑らせると 不要成分をすべて取り除いてくれるピーリングのような

効果もあるの 


子育てしながら働く社長のブログ

でそのあとは このように 気になるところに たっぷり含ませた

コットンを貼り付け パックすると お肌のハリが蘇ってくる チョキ

ちょっと恥ずかしいけど すっぴん です あせるあせる べーっだ!

是非 サンプル請求してみてね! 



子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

さて こちらは 小冊子 いのちのことば の8月号で 新作 

あなたの今日を生かすバイブル・スパイス

がその読者感想文とともに紹介されていたので嬉しくなって載せちゃいますべーっだ!

感想コメントといえば サンプル百貨店新商品の口コミコメントが84件も  !! 目 

   クリックしてみてください     アップ    アップ     アップ


みなさん ホントにありがとうございます! ラブラブ! とっても嬉しくて感動しちゃいました 恋の矢



では 次回 RSPin 大阪に出てくる商品をちらっとご紹介しちゃいましょう音譜


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ


こちら NY・マンハッタンで誕生したアンダーウェアブランド

 hanky pankyハンキーパンキー”

ストレスフリーの履き心地は、セレブの間で大人気!

藤原紀香も紀香Bodyで紹介している話題のアンダーウェア 下着

友達の wedding 結婚。 のお祝いなどに プレゼント☆ 贈るととても喜ばれると

ウチの社員の間でも大人気 合格

私もまだまだボディコンのパーティドレス着ちゃうので必需品になりそうですべーっだ!


もう一つが こちら


子育てしながら働く社長のブログ

STAR OF THE COLOR

エミー賞受賞のカオリ ナラ ターナー プロデュースの化粧品スター オブ ザ カラー

30年間ハリウッドで愛用された「幻のコスメ」

22色のカラーバリエーションがあり、自分の肌に一番あったものを

選べるのも嬉しい ラブラブ


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ



RSP 大阪にご参加決定された皆様 これはまだ一部ですよ~~\(^o^)/

まだまだ素敵な商品がたっくさんありますので

楽しみにしていてくださいね~ 音譜


最後に このブログの右側サイドバナーに貼ってある tiwtter (←クリック)

でもメンションしましたが 

弊社がお世話になっている 某大手メーカーさまの役員の方々に

センチュリーコート丸の内にて 

懐石をご馳走になったのですが ほっぺたが落っこちるとはこういうことか・・・・

という体験をしたので そのお料理をご紹介して終わりたいと思います~~割り箸

子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ



子育てしながら働く社長のブログ



子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ



ああ これはごく一部なのです

実際には この3倍以上のお品で 久しぶりに舌鼓でした

気の合う素敵な仲間 (なのです) と 美味しいものを頂く ビックリマーク

これは 一番幸せなことですよね・・・ キラキラ  マルキラ☆ キラキラ 


今週も お仕事でもたっくさん楽しい思いをさせていただいて

ホントに幸せな一週間でした 

神様ありがと~~~~ Praise the Lord!!


子育てしながら働く社長のブログ

先週の ごくせん に 続いて 明日は 家族で ハリーポッター

観に行こ~~っと!!

ハリーの著者 J.Kローリングも 実は クリスチャンなんですビックリマーク

最終章 7巻では バイブルの 御言葉がちりばめられてるんだよ~~★





はーと本日の御言葉はーと



信じる者を助ける神様の力が、信じられないほど絶大であることを、
理解してくれるようにと祈っています。          
 エペソの手紙1:19

I pray that the eyes of your heart may be enlightened in order that you may
know the hope to which he has called you, the riches of his glorious inheritance
in his people and his imcomparably great power for us who believe.

EPHESIANS 1:18-19