最高の2016年をありがとう〜 | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

みなさま、こんばんわ!!

 

なんとか無事に仕事を納めることができて

 

今日からゆっくりおやすみモードなカツです〜〜

 

 

みんなはどんな年末を過ごしているんすかね?

 

 

今年最後の俺のブログってことで。。。

 

 

何よりも伝えたいことは、、、

 

 

ユタカさんと同じですw

 

 

いや、冗談ですw

 

 

 

伝えたいことは、、、

 

やっぱり

 

「ありがとう」

 

って気持ちですね!!

 

 

サンクロをやりはじめて5年がたって

 

今年も初めての経験をたくさんさせてもらいました!!

 

 

 

こうして新しい刺激を感じることができるのも

 

支えてくれるみんなのおかげです!!

 

 

 

ほんとに、ほんとにありがとうございます!!

 

 

 

2016年とにかく駆け抜けた1年だったけど

 

2017年はサンクロとしての大きな挑戦をしたいなと思っております!!

 

 

応援してくれるみんなに誇ってもらえるように

 

もっともっと成長していこうと思いますので

 

来年も応援よろしくお願いします!!!!

 

 

まだまだ書き足りないけど、止まらなくなりそうなのでこの辺で!!

 

 

明日は2016年最終日!!!

 

 

最後はマコトさんがかっこよく締めてくれるはず!!!

 

 

それでは、みなさま良いお年を!!

 

 

そして!!大好き!!!

 

 

 

カツブログ最後の画像はプルパイのオフショット!!

 

 

 

音譜音譜音譜アップアップLIVE&RADIO情報アップアップ音譜音譜音譜

 

 

◆毎月第3金曜日22時〜

フラワーラジオにて

『3ちゃんねる』放送中

お便りコーナーでは、みなさんからのメッセージを募集しています。

サンクロに聞いてみたい事や、サンクロとこんな所でワチャワチャした〜い!!

などなど、こちらのアドレスまで

↓↓↓

3ch@browns.jp

素敵なメッセージお待ちしております!!ラジオネームも記入してねっ!!

23時〜は

『3ちゃんねる エクストラ』放送中!!

 

 

◆1月15日

ウニクス南古谷

① 13:00〜      ②15:00〜

 

◆1月28日(土)

 

イベント『PEACEOUT』

開場 20:00

開演 20:30

終演 22:00

【場所】

渋谷マウントレーニアホール

http://www.pleasure-pleasure.jp/

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2−29−5 渋谷プライム6F

お取り置きチケットはこちらから↓↓↓

http://browns.jp/ticket

 

 

◆1月29日(日)

 

むさしのFM

「吉祥寺サンデーカフェ」13:30〜

 

 

こちらは観覧も出来ます

 

もちろんサイマルラジオで聴けるので、こちらをチェックして下さいね↓↓↓

http://www.musashino-fm.co.jp/