わちゃ納め | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

ドモドモ、本日今年最後の3人わちゃ納めをしてきて、あっという間だなぁ、としみじみ感じているユタカです


{19079C70-9AE7-402B-9F60-029F0954C0E3}



2016年の最後のブログになりますが、本当今年もいろんな新しい経験をさせて貰いました。



応援してくれるみんながいるから

聴いてくれる人がいるから

サンクロは頑張れます!

2017年はもっともっと

サンクロが伝えたい、想い、

『いつもの日常に少しのハッピーと前向きさ』を

より多くの人に伝えたいと思っています。



今よりももっと素敵な時間や感覚を、歌を、笑顔を伝えていきます。


それにはみんなの力も、もっともっと必要です。
サンクロだけの力では足りません。

こんな人たちがいる、こんな歌がある、こんな笑顔が溢れる場所がある、そんな事をみんなでシェアし発信していきましょう!!

2017年、3くみみんなの力で、
サンクロのハッピー感をより多くの人に伝えていきましょう!!



どんな場所でも聴いてくれる人がいるならば、
歌いにいきます。



『こんなところで歌って欲しい』
『ここに来て欲しい』

などなど


ご要望もお待ちしております!



どんなチャンスがあるか分からないけど、

ふとした時にはじけるもんさ!!

{97A2BF75-5203-4ABD-BB6C-76D29C169A5A}






最後に2016年

本当にありがとうございました!!

たくさんの関わってくれた人に感謝し、

2017年はこの感謝を

みんなに伝わる形で返せればと思っています!!




みんな大好きです!!






それでは、みんな、良いお年を☆



明日はかっちゃん!




音譜音譜音譜アップアップLIVE&RADIO情報アップアップ音譜音譜音譜



◆毎月第3金曜日22時〜

フラワーラジオにて

『3ちゃんねる』放送中

お便りコーナーでは、みなさんからのメッセージを募集しています。

サンクロに聞いてみたい事や、サンクロとこんな所でワチャワチャした〜い!!

などなど、こちらのアドレスまで

↓↓↓

3ch@browns.jp

素敵なメッセージお待ちしております!!ラジオネームも記入してねっ!!

23時〜は

『3ちゃんねる エクストラ』放送中!!

 

 

◆1月15日

ウニクス南古谷

① 13:00〜      ②15:00〜

 

◆1月28日(土)


イベント『PEACEOUT』

開場 20:00

開演 20:30

終演 22:00

【場所】

渋谷マウントレーニアホール

http://www.pleasure-pleasure.jp/

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2−29−5 渋谷プライム6F

お取り置きチケットはこちらから↓↓↓

http://browns.jp/ticket



◆1月29日(日)

むさしのFM
「吉祥寺サンデーカフェ」13:30〜


こちらは観覧も出来ます

もちろんサイマルラジオで聴けるので、こちらをチェックして下さいね↓↓↓