心からありがとう!! | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

みなさま今晩わ!!

 

そして、先日はユタカも書いておりましたが、、

 

クリパへのご来場&たくさんのエールありがとうございました!!

 

 

サンクロで話してた「あれやりたい」「これやりたい」を

 

余すことなく全部ぜんぶやりきりましたw

 

 

やりきりすぎて、燃えカスみたいになると思ったけど

 

そんな暇なくバタバタしているカツですーーー

 

 

 

クリパの振り返りはユタカさんが十分にやってくれたので

 

俺からは一言だけ!!

 

 

 

ありがとう〜〜!!!

 

 

 

もうね。。

 

伝えたいことはたくさんあるんだけど、言葉にするとこれしかでてこない!!

 

 

 

こうしてサンクロも5年目を迎えて、たくさんの縁ができて

 

その縁がいろんなカタチになって、今のサンクロがいるんだなって

 

ライブをしながら一人で感動しておりましたw

 

 

このせっかくの縁や

 

応援してくれるみなさんがいるんですもん!!!

 

 

 

来年はもっともっと挑戦して成長したいなと思います!!

 

んで、いつかみんなに自慢してもらえるようなグループになりたいなと

 

思っております!!

 

 

それが、今サンクロにできるみんなへのありがとうの気持ちだから!!

 

 

 

そんなわけで、俺はライブのオフショットをいくつかご紹介〜〜

 

 

 

 

ライブスタート前の楽屋でリケティーさんとっ!!

 

 

 

そして、終演後にストロボカフェさんの前で!!!

 

 

サンクロのやりきった感w

 

そして、リケティさん!!

 

忙しい中、「じょいふる」ダンスの練習などありがとうね〜〜

 

 

そして、GO HORIEさん!!

 

最高のDJをありがとうございました〜〜

 

いつもとは違うアップルパイとか、ロールキャベツにテンションあがったーー

 

 

 

あっ、きづいたらまたお礼言い始めてるw

 

そんなわけで、今日はこの辺で!!

 

 

もうほんとに年末だ〜〜!!

 

次のブログが、それぞれ年末サイゴ!?

 

 

さーー!来年に向けて、、、

 

とりあえず、仕事終わらせて休むぞーーーw

 

 

 

音譜音譜音譜アップアップLIVE&RADIO情報アップアップ音譜音譜音譜

◆毎月第3金曜日22時〜

フラワーラジオにて

『3ちゃんねる』放送中

お便りコーナーでは、みなさんからのメッセージを募集しています。

サンクロに聞いてみたい事や、サンクロとこんな所でワチャワチャした〜い!!

などなど、こちらのアドレスまで

↓↓↓

3ch@browns.jp

素敵なメッセージお待ちしております!!ラジオネームも記入してねっ!!

23時〜は

『3ちゃんねる エクストラ』放送中!!

 

 

◆1月15日

ウニクス南古谷

 詳細は後日アップします。

 

◆1月28日(土)

開場 20:00

開演 20:30

終演 22:00

【場所】

渋谷マウントレーニアホール

http://www.pleasure-pleasure.jp/

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2−29−5 渋谷プライム6F

お取り置きチケットはこちらから↓↓↓

http://browns.jp/ticket