めりーくりすます☆べりーわちゃります! | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

ドモドモ、打ち上げで飲みすぎて1日布団から出なかったユタカです




昨日はクリスマスイブ!サンクロクリパを開催させていただきました(^ν^)


来てくれた皆様、スタッフの皆様、ストロボカフェの皆様、リケティーのお二人さま、本当にありがとうございましたー!!





2016年の締めにふさわしい、ワチャワチャなクリパになりましたなー(*^^*)

楽しかった!そしてあっという間に終わってしまったなー


来られなかった人にもワチャワチャのおすそ分けです(^ν^)


まずはゴーホリエのDJ☆
{D603B7A0-DB7B-4356-B1F5-A7DBA60A8512}

オープニングアクトをしてもらったリケティさん☆
{F0DEE729-FCE9-491F-9134-0B5D89DEEB17}

いつも着ないようなカラフル衣装のサンクロさん☆
{2596B11D-D867-46E6-B985-1B2797BA44E8}


サイリウム点灯式!!
{865E1A46-2BCD-422A-AF66-2DDAF99B59E7}


みんなでブンブン
{A77BA8E5-CEDB-4F2A-A12B-7E55E9050CFD}



一部終了〜(^ν^)





そして二部はニャン太クロースからの私物プレゼントタイム!
{22B73753-C8AA-4C2C-8610-BD6ED16CBB30}


そしてダンディズムならぬ、にゃんディズム!
{89F0192C-7738-4A23-82B6-12439D56BC00}


そしてリケティさんに再登場してもらいました!
{A5017382-A9C9-4216-8493-020F93D495F2}



みんなで『いきものがかり』さんの『じょいふる』をコラボ!!こんなに飛んだサンクロは今まで無かったと思うw
{66C89416-CB48-4807-ADD0-46176D33999C}

途中のケンちゃんにみんなで襲いかかるシーンw
{216805BA-75B0-4239-A9E2-F08FE7C93E7A}

やりたい放題です。w




そして衣装チェンジしてワチャワチャ☆
{39F00532-E3B0-4058-A76E-B8F8709FBC5B}


アンコールもいただいて最後はパーリーパーリーでしめ!
{09B83ADB-B3AF-48A8-833D-ADFC217E7A9F}

LIVE後は恒例のアレをステージでw
{58568D86-D203-42D4-A0C1-00B023059CBB}

{1FF6CF1C-A38B-4E93-9200-239F0EB1FA12}



いつも忘れちゃう集合写真!謎の集団w
{E0931C3D-ACB2-40D1-9DA3-5467B086DB7D}





ほんとに楽しすぎてあっという間でした!



来年はもっともっとたくさんの3くみさんとワチャワチャしたクリパにしたいですなー(^ν^)


ということで明日はかっちゃん!





音譜音譜音譜アップアップLIVE&RADIO情報アップアップ音譜音譜音譜

◆毎月第3金曜日22時〜

フラワーラジオにて

『3ちゃんねる』放送中

お便りコーナーでは、みなさんからのメッセージを募集しています。

サンクロに聞いてみたい事や、サンクロとこんな所でワチャワチャした〜い!!

などなど、こちらのアドレスまで

↓↓↓

3ch@browns.jp

素敵なメッセージお待ちしております!!ラジオネームも記入してねっ!!

23時〜は

『3ちゃんねる エクストラ』放送中!!

 


◆1月15日

ウニクス南古谷

 詳細は後日アップします。

 

◆1月28日(土)

開場 20:00

開演 20:30

終演 22:00

【場所】

渋谷マウントレーニアホール

http://www.pleasure-pleasure.jp/

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2−29−5 渋谷プライム6F

お取り置きチケットはこちらから↓↓↓

http://browns.jp/ticket