*【小型二輪AT免許】2段階⑤みきわめ* | *でこぼこ3兄弟*

*でこぼこ3兄弟*

凸凹3兄弟

★長男→12歳【中1】 ADHD・DCD
★二男→10歳【特別支援学級5年】ASD・ADHD
★三男→8歳【特別支援学級3年】ADHD

*2021年頃から尋常じゃない倦怠感の母。
2022年→シェーグレン症候群【膠原病】確定診断。




どうも〜UMAくん






教習所の話の続き。






いよいよ⑤はみきわめ。





4時限目に予約していたのだが
ネットで見ると3時限目でも取れるから迷った。





どっちにしても仕事は休まなアカンし
元々予約していた4時限目で受ける!!





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




ちょい早めに着いて
プロテクター装着して待機していたら
3時限目終わりの方々が入ってきて
大学生ぐらいの女子に声をかけられるポーン
『シュミレーターで一緒になりましたよね??




ポーンポーンポーン
!?

全く記憶にない滝汗




『小型の方ですよね??




まぁ相手が間違う可能性は極めて低い。
なぜなら私がめちゃくちゃ個性的な
ヘアスタイルだから笑
間違いようがないニヒヒ



『1段階のシュミレーターで一緒でした』




1段階の②で一緒だった無口な
大学生ぐらいの女の子かな??
顔もまともに見てないからわからんけど
多分そうだろう笑





もう一人、大学生ぐらいの女子と
キャッキャ話してるニヒヒ




この前の中堅教官も戻ってきて
手帳を返している。
この教官が前回のシュミレーターで
バイク盗難の話をしてくれて
帰宅後に考えたが対策として何をすればよいのか
ピンときてないので
少ない休み時間に話しかけるのは
申し訳ないけど
今度いつ会えるかわからんから聞いた。
『盗難対策は何をしたらいいですか??
口頭で説明してくれたが
私が理解できなかったチーン





教官は『ちょっとお待ち下さい』と言い
出て行き
3時限目が終わった人達も帰って行った。





4時限目を受けるん私だけ!!
しかも中堅教官が戻ってきて
マンツーマン授業チョキ
ラッキーニヒヒ






バイクを出す時
盗難防止の僕の使ってるやつ
手帳に書いとく真顔って教えてもらった。




そしてバイクの教習は私だけポーン
貸し切り状態ダッシュ





まずは慣らし走行してから
①コースを走るように言われ走行したら
コースを間違うチーン





卒検でコースを間違えても失格にはならず
もう一度走るから大丈夫と教えてもらい
教官の見本を見ながら
後ろから走行。





二輪コースのS字、クランク
一本橋、急制動をして
卒検と同じように①コースを走る。




もうあと1回だけ好きなコース走っていい
と言われ②コースを走るダッシュ
まぁそこそこ走れたでしょうニヒヒ



みきわめA判定をもらい
土曜日 卒検!!