*【小型二輪AT免許】2段階④* | *でこぼこ3兄弟*

*でこぼこ3兄弟*

凸凹3兄弟

★長男→13歳【中1】 ADHD・DCD
★二男→11歳【特別支援学級5年】ASD・ADHD
★三男→8歳【特別支援学級3年】ADHD

*2021年頃から尋常じゃない倦怠感の母。
2022年→シェーグレン症候群【膠原病】確定診断。





どうも〜UMAくん





小型二輪AT教習所の話
続き。






上矢印翌日の月曜日
予約が取れたので仕事休んで向かいました。
【シュミレーターは毎時間してる訳では
なさそうなので仕方ない】





今日は同世代??ぐらいの
昔ヤンチャであっただろう男性【中免】と2人。
そして教官は1段階の1回目を担当してくれた
中堅と思われる男性ニヒヒ






まずはバイクの話になり
中免男性は欲しいバイクが高過ぎて
まだ買えてないとの事。
シュミレーター室にあったカタログで
3年前140万ぐらいだったバイクが
今200万超えてるとかハッゲロー
軽四とおなじぐらいポーン





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




教官『今日はシュミレーターは2.3分で
ほとんど卒検の話。』






まずはプロテクターの話。
プロテクターはつけてほしい。
ソフトプロテクターは意味がないから
ハードプロテクター!!
雑誌をだしてきて表紙のお姉ちゃんが
着てるのもプロテクター入りと教えてもらい
いかにもじゃないので
着るのもアリだなと思う。



それからバイクの盗難の話。
私は125ccなので無関係と思って聞いていたら
教官に『ちゃんと対策しとかなアカンよ』と
言われ驚く笑
全く考えてなかったからダッシュ




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





初回にもらったコース図を出して
公開している動画じゃなく
ここしか見れないという動画を見ながら
1コースと2コース図を見て
卒検のチェックポイントを聞きながらメモる。



一応ね、コースだけは覚えた。




そんなこんなしてたら終了。



小型は次回みきわめやから
と念を押され
中免の方もあと3回ぐらい乗らなアカンけど
卒検は同じ土曜日に受けると言っていた。





みきわめを取れたんが木曜日。
やるしかない!!
天気が心配だ笑い泣き