*【小型二輪AT免許】2段階③* | *でこぼこ3兄弟*

*でこぼこ3兄弟*

凸凹3兄弟

★長男→13歳【中1】 ADHD・DCD
★二男→11歳【特別支援学級5年】ASD・ADHD
★三男→8歳【特別支援学級3年】ADHD

*2021年頃から尋常じゃない倦怠感の母。
2022年→シェーグレン症候群【膠原病】確定診断。



どうも〜UMAくん





③はシュミレーター【危険予測】





しかも学科とセットで2時間連続!!
日曜日の午後に取れたから行くけど
なんか申し訳なく感じる滝汗





でも一刻も早く卒検を合格する事を最優先ハッ





シュミレーターの時は最大3名やけど
今回は大人しそうな大学生男子と2人。
教官は初めての方で
ザ・昭和のおっちゃん。
この方がざっくばらんで
めっちゃおもろいニヒヒ


『ヘルメットは何をかぶるん??
と聞かれ
私は『ジェット』と答えた。
【今かぶっている】
大学生男子は何も答えず首を傾げるだけ。
返事せ〜や〜ムキーの私の心の声はさておき
『半ヘルは危険過ぎて却下。
ジェットかフルフェイス以外は
事故ったとき顔がぐじゃぐじゃになる』と
言われポカ〜ンとなる私。



教官のお父さんが原付で米を買いに行って
信号でとまってたら車に突っ込まれて
胸部圧迫でそのまま亡くなった
という話をしてくれた滝汗滝汗滝汗



今までそんなん考えんと原付を
運転してたなゲロー




1時間終わって休憩。
引き続き
おもしろ話をしながら
卒検の話も交えながら無事に終了!!



急いで帰宅したけど既に18時ぐらいチーン
今からご飯作り始めたら
何時になるねん笑い泣き
って事で餃子の王将ナイフとフォーク
出費は避けたかったが
時間のほうが大事やから仕方ないチーン




続く。