*【小型二輪AT免許】2段階②* | *でこぼこ3兄弟*

*でこぼこ3兄弟*

凸凹3兄弟

★長男→13歳【中1】 ADHD・DCD
★二男→11歳【特別支援学級5年】ASD・ADHD
★三男→8歳【特別支援学級3年】ADHD

*2021年頃から尋常じゃない倦怠感の母。
2022年→シェーグレン症候群【膠原病】確定診断。





どうも〜UMAくん



②は実車です。






とはいえ
まだ乗るの3回目で
慣れてない笑







前回のシュミレーターと同じ教官。
この日は中免の大学生ぐらいの男子と2人。
この大学生は前も同じ時間に教習があったが
教官は別だった。
中免&大型を教えている教官に
めちゃくちゃ怒られてたわ滝汗





私は教官に自主練を言われ
S字、クランク、一本橋をグルグル。


それから教官の後に私、大学生か続き
卒検コースのお手本を見習いながら
走行して、バイクコースに戻り

『1コース走って!!
その後に大学生が続きます』


滝汗わかりました。


コースは覚えたはずなのに
頭の中でぐるぐるまわるゲロー



わからんけどね
何とか間違えんと走れたはず。
戻ってきて終了。



エンジンを切って後方確認してから降りて
バイク置き場に押して行かなアカンのに
エンジン切らずに降りて押したら
(原付のクセ)
担当じゃない教官にめちゃくちゃ怒られたチーン




はぁ〜真顔





授業終わりに
『みきわめの予約取れた??』と聞かれ
取れたと伝えたら
『卒検の申込みしときよ〜!!』と言われたハッ
みきわめもクリアできるかわからんのにゲロー




と言いながら
その日の帰りに申し込んだニヒヒ
やるしかないんだよ!!ダッシュ