「グットネイチャーステーション」オープン!早速「RAU CAFE」でデセールを実食! | 新・三匹がにゃこ!猫と京都と、ときどきカメ

新・三匹がにゃこ!猫と京都と、ときどきカメ

神奈川から京都の南に引っ越してきて3年。
我が家の3匹の猫と日々の生活、そして時々連れのカメネタを送る予定です。

京都の四条河原町という賑やかな場所に、大きな複合型商業施設が12月6日にオープンした。

早速、行ったよね。

で、3階にあるカフェで、デセールを頂きました。

デセールよ、デセール。

「Dessert」デザートね!スイーツね、ケーキね。

令和→平成→昭和な言い方に落ち着く(笑)

BIN(黄) このケーキの名前です。

瓶をイメージしてるってことかと。

凝ってますな。

ケーキを芸術的作品として扱ってます。

 

ここはホテルと、レストランとマーケットが入ったビルで。

オーガニックとか、エコとかいって比較的価格が高めの路線なんだけど。

どうかなー?と思ってる。

富裕層の外国人狙いかな。

隣の高島屋と繋がってるから、京都の高級マダムがご利用されるのかしら。