【開店情報】グットネイチャーステーション1階のマルシェをチェック! | 新・三匹がにゃこ!猫と京都と、ときどきカメ

新・三匹がにゃこ!猫と京都と、ときどきカメ

神奈川から京都の南に引っ越してきて3年。
我が家の3匹の猫と日々の生活、そして時々連れのカメネタを送る予定です。

3階のスイーツカフェを紹介したグットネイチャーステーション。

1階のマルシェもチェックしておきました。

ライフスタイルにこだわるお洒落なマルシェでは、オープン記念のじゃがいも詰め放題をやってました。

このあとの移動もあり詰め放題は断念。

カカオティーなるものの御試飲もありました。

御試飲だけなのもアレなので、次回試したいと思います。

イートインして食べるサラダは、お好みの野菜をチョイス。

ナッツ類もお洒落にディスプレイ。

美味しそうだなぁとみるも、高そうだなぁとスルー。

年季の入った漬物もお洒落に展示。

やー、こういうのは薄暗いちょっとひんやりしたところで、年季の入った甕に入れとくからいいんじゃないのと思う昭和生まれ。

でも、まあ、なんでも試してみなと、わからないからね。

今度、本腰いれて買い物に行こう。

そういえば、グラスワインの自販機もありました。