ミニストップと ジョブチューン | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/



こんちゃんの記事で 
ミニストップ ソフトクリームが
100円引きを 知り
ちびっこのため アプリをいれて
1個100円引きで300円割引
行って来ました
こちらは 30円引きのクーポンあり
100円で と 絶賛されていましたが
ありそうだけど と 思ったわ
実質70円
プリンロールケーキ
バームクーヘンとぷりんが 合体
246円 めちゃコスパ良しです
めっちゃ おいしい😋🍴💕
かためプリン 良いですね~❤️
まわりのケーキ部分もおいし😆
実質216円

台湾密いもバターどら焼き  まだ たべてない
れんちんするとおいしさ増すと

実は さつまいも苦手なのに
試してみたくて 買っちゃいました
248円の実質218円

あと ハロハロ練乳あずき  ほしかったが 1人の時に  ゆっくりたべよう

ミニストップ  また  いかなくっちゃ🎵