ベランダバー?

さすがに昼間のベランダは暑くて「ベランダカフェ」は厳しい・・驚き


なので今日は夜にベランダバー?ベランダビアガーデン?



キンキンに冷やしたグラスにキンキンに冷やしたビール(もどき)生ビール

ナッツをアテに。


風があって涼しいですにっこり

いや、風があってというか強風台風

上矢印写真撮ってすぐキャンドル消えました笑

いいんだ、どうせこうしてスマホ見るんだから灯りは要らないもん。





次は何見るかな




きのうの午前中で『涙の女王』の残り7話全部見ちゃった。

終盤の追い上げすごかったなぁ、面白かったグッ


次は何見るかなー?

ネトフリで何かオススメの韓ドラありますか?


人から勧められた『賢い医師生活』『ウ・ヨンウ〜』ははじめの数話で挫折しましたアセアセ

評判のよかった『マスクガール』もネガティブ

未だ『愛の不時着』を超えるものはないなぁ。





お得情報①


きのう午後はマックへハンバーガー



今ならモバイルオーダーでポテトがMでもLでも250円🍟

いつもテーブルから注文します。

上矢印もちろん「L」ですよだれ


食べた後ひとしきり作業。

平日のマックは空いてていいやルンルン



お得情報②



久々にミニストップのソフトクリーム🍦



今ならアプリのクーポンで100円引きグッ

うーんと100円引きで170円だったかな?



イベントバナー