マックの桃スムージー | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 名古屋スイーツ編
マックの桃スムージー
そんな 季節になりました
のんどけ~と
南アピタ マックでお買い上げ
あるけない父を 医者行くために
前日泊
アピタで たべもの仕入れて 実家へ






いま ナゲットが やすい🎵

桃スムージー   
この季節がきたか~
写真がわるいので
こんちゃんの記事でどうぞ
こうもちがうか

桃の果肉が 無い?
しずんじゃったのかな?
のみおえたら 沈んでいた
でも すくないな
山王のマックカフェが  いいな

光の君へが はじまっちゃった~

BBQに マスタードに 
たこ焼き風マヨソース






おまけのスイーツアピタ南のクラムケーキ158円なのに みっちり




みっちり 素朴な味
これこそ おねうち やすくて 美味しい❤️