鶴舞公園の花菖蒲園は まだまだです | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/




木蓮のいとおかし日記 おまけの日記

鶴舞公園へ 公園に いってきました

ついでに 花菖蒲園

でかっこが 骨折したので病院

下のちびっこふたりを あずかって

鶴舞公園へ 遊びにきました

 

ついでに 花しょうぶ園




はげ



おまえは 春日か爆笑爆笑爆笑
トゥースてへぺろ

 なんて読むの?  

ほくとうに ちょいと







まだまだですな







ぜんぜん

まだまだ

はげちゃびんの 花菖蒲園でした
あわてない  あわてない





途中 コスプレ  幻神の えーと
やんちゃ坊主は しってるらしく
ご満悦爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






鶴舞公園のお花でした