鶴舞公園のあそんできた | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 

木蓮のいとおかし日記 おまけの日記

さいごのシリーズ

でかっこが 骨折したので病院

下のちびっこふたりを あずかって

鶴舞公園へ 遊びにきました

 大型遊具が あるから 好き❗


ポケモンの聖地
公会堂かあるから 
コスプレイヤーの出没地域
 花の名所
桜  薔薇 菖蒲 紫陽花  蓮  紅葉
四季いろいろ
そのうえ サッカー施設に 食べるところも充実
ただ 駐車場が高い30分200円
すぐとなりに 名大大学病院
名工大もあるし JR鶴舞駅
地下鉄鶴舞駅
あと 南に  なにかつくっているぞ
図書館に 緑化センター   古民家カフェに お茶室鶴々亭  
真さま  田楽もありましたね
こんな でかい 公園です
もっと おすすめあったら 教えてね














































はい たのしくあそんできました

着物姿で お花畑へ 来たいわ😆