鶴舞公園のブロッコリー? | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 

木蓮のいとおかし日記 おまけの日記

鶴舞公園へ 公園に いってきました

ついでに 紫陽花  

でかっこが 骨折したので病院

下のちびっこふたりを あずかって

鶴舞公園へ 遊びにきました

 

ついでに 木蓮目当てのあじさい



紫陽花 まだ ほとんど 色ついてなく
入り口だけ
やんちゃ坊主に 撮影に行かせたら  
まあ こんなもんですね(笑)







階段なんて へっちゃらよ

走る走る🏃  転ぶよ~



まだ 緑
ブロッコリー🥦爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ブロッコリー🥦
食べれる? 👧
あざとい😁この子は 賢いので
大人が笑うので
花とわかっていて ブロッコリーと言います

あじさいです  お花です
きっと 白い紫陽花です



花菖蒲園 行くよ~❤️

はい 紫陽花報告でした
母の日だが ばあばには あじさいでも
いやいや花より団子だわ