名古屋 叶で ごっちゃん ~金山 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記

名古屋呑んだくれ編

金山東  熱田区 波寄町  叶です

ばったり 元上司とあった

元相棒と 飲みに行くらしいが

やつは 異動になり

まだ 仕事おわらないらしい


じゃあ 奴がくるまで

木蓮と 飲みに行こうとニヤリニヤリニヤリニヤリ つれていきます

愚痴きいてくれ~

昭和な 居酒屋~
金山の東の坂を おりたところ


もと 上司を つれこみました(笑)



来た来た🎵
て 相棒もきたが
娘から電話も 来てSOS
あちゃーガーンガーンガーンガーン
坊と交代(笑)ちょいのみでした。



いつも 横目でみていた 居酒屋
なんとなく気になっていたが 
女子では  入いりずらかったが   これから 上司の顔で 飲んでこよっと❗