京都 夕飯は 中華の 翠陽 4/7 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/


 京都ぶっとび親孝行旅①4/7

 おとまりは 京都XIV八瀬離宮

 中華の 翠陽で いただきます

 ぶっとび 夕食で 諭吉が5人いても

 足りませぬガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

夕飯だけですよ 宿泊費いれたら

 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!  こわっ😅


前菜



やっぱり ホテルのレベルがちがうわ
彼は よく勉強してるわ
ワインについてもだが 料理も
きっと 特に食材のことも 質問にきちんとこたえられるわ


蟹のうちこスープ
あちっ




なゆ)や。。。



四川ダックとな
ほーだわ

フグのあげもの

 帆立貝柱ポルトガルソース
 うえが さくっと 
ポルトガルソース?お初ワード
黒部和牛ローストビーフ

豚肉に ざーざいのスープそば
桜エビ昆布の 炒飯


デザート マンゴープリンとくだもの
マンゴー苦手な 木蓮は 杏仁豆腐に してもらいました





 花茶
 インスタ映えする?
 もちろんです爆笑爆笑爆笑



そして のみおえたら
映えるようにと ワイングラスに移してくださりました
いつも こうなの?
お客様のために 考えましたと
はぁ よく かんがえているわ😆 



おいしく ご飯も いただきましたが
財布が 即死しましたわ(笑)