京都 お泊まりはXIV①4/7 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

  

京都ぶっとび親孝行旅 ①より

 お泊まりは 京都八瀬離宮

まぁ セレブリティ✨

あねきさまの お陰です

こんな お城のような ホテル

庶民の木蓮には お泊まりすらできません


会員制のホテルなので みゃーみゃー
◯○国やら外国人は いません

こちらのベルは しっかりしてる
サービスも 心配りも できているわ


ラウンジ

フロント   座ってられる



玄関からのアプローチ




あるいみ 観光できちゃうホテル
リゾートトラストだから リゾートか(笑)
あー くすぐったいわ


 スパへ行く途中 ラウンジで水分補給



お部屋

和室もあります
肝心な ソファーや てれびまわりの写真がないわ😭
めっちゃ すてきな空間なのに~

部屋のおふろ✨

大きなホテルで 山にできているから
車椅子だと その7段が おりられない
何度もエレベーター乗り換えがあり ちと めんどうてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ







きれいだわ~❤️





さあ  ごはんに  行きます
ドレスコードがあるから
着物  着ちゃいますわ爆笑爆笑爆笑爆笑