京都 御所の桜は まだかいな3/11 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 京都うっとり平安旅①より

 御所の花たちは どうかしら?

 去年は 梅が遅くて桜が早かった

 近衛の桜は15日に さいていた


ことしは  梅がはやくて  桜は?

3/11 月曜日  まだでした

リブログのくららさん 3/16まだですと

きゅうに 寒のもどりもきてるし

気温次第か


近衛の糸桜
つぼみわんさか   3/11です
笹屋伊織からの丸窓からのさつえいしたいが 月曜やすみと しまった😅

3/11  近衛の糸桜
  とどが  寝てる(笑)
 ぽかぽか陽気で きもちが良い
 気持ちは わかるが やめてくれ😱
  て パパさんやん🎵
 どうした 心臓くるしいか?
いや 気持ちが良いだけ
あっそうえーえーえーえーえーえー
まだまだかな

  出町ふたばの豆もちたべて まったり 御所散歩
京都駅 烏丸口お土産街道で うってました
蛤御門の白木蓮は まだ3/11
なごやは 2/29でさいていたのに
京都のほうが 遅いのねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
だれか 塀にちかずいたか?
センサーなっていたぞ(笑)
桃林

ぴんくは これから




梅林
梅は わんさか3/11 
名古屋は白梅 おわってるが
御所は満開
 全体的に  遅いかなえー




ちょい 変わってる   半分ピンク

白雲神社  行ってみます✨
あたたかい日は 御所散歩いかがですか?